« 歓迎会! | トップページ | 日光白根ヒルクライム! »

ブレーキパッド交換!

さて、昨日の心配事であったスイスポのブレーキの鳴きsign01
早速、朝からチェックdownwardlefteye
P4210002
左側の音がすごかったので、左から点検dash
片押しポッドだと割と面倒くさいねsweat01
スバルの対抗4ポッドの時は、ピンを抜くだけで良かったんですがsweat01
P4210003
画像では分かり難いですが、奥側のパッドが既にローターと密着しているwobbly
これは、完全にパッドが無いな。。。sweat02
P4210006
上が新品で、下が取り外した状態のパッドsign01
完全にパッドがありませんshock
よくこんな状態で乗ってたなーcoldsweats01
P4210004
パッドは通販で買おうと思っていたのですが、折角やる気になったので、近所のカー用品店で購入dollar
ネットだと送料込みで4000円からあったけど、8000円近くしたshock
背に腹に変えられぬthink
さっさと交換して、チェックも終えてバッチリですwink

ジャッキアップついでにオイル&エレメントも交換したrecycle
これで、車検まで大丈夫だろうgood

|

« 歓迎会! | トップページ | 日光白根ヒルクライム! »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

パットが、それだけ減ってるとディスクも削ってますね(-。-;
新品のパットは当たりがつくまで少し乗らないといけないんで、しばらくは峠攻めたりドリドリしたらダメですよ(笑)

投稿: 82。 | 2012年4月22日 (日) 00時24分

>82。さん
 ディスクも結構ヘタっていますねsweat01
 今度の車検でお願いしたいと思いますconfident
 新品パッドは、アタリが出ていませんが、普通に走る分には問題ありませんgood
 もう、ドリドリする年ではありませんからね(笑)

投稿: ゆうや | 2012年4月22日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54528318

この記事へのトラックバック一覧です: ブレーキパッド交換!:

« 歓迎会! | トップページ | 日光白根ヒルクライム! »