« 休息日的な毎日! | トップページ | 東北北海道ロングライド【初日】 »

東北北海道ロングライド【概要】

今年もやってきました黄金週間sign01
この連休は、トレーニングで追い込みたいsign01
でも、旅行がしたいsign01
そして、美味しいモノも食べたいsign01
でも、貧乏なのでお金が無いdollar
と、わがままな欲求を満たさないといけない自分が始めたのが、長距離ロングライドbicycledash

今年は、沼田をスタートして、北海道稚内まで行って、往復するロングライドを決行しますpunch
日程は、こんな感じdash
4月27日(金) 片品村ー那須塩原 150km 午後から移動
  28日(土) 那須塩原ー大崎市 220km
  29日(日) 大崎市ー盛岡   140km
  30日(月) 盛岡ー青森    190km フェリーにて函館入り
5月 1日(火) 函館ー小樽    220km
   2日(水) 小樽ー旭川    220km 
   3日(木) 旭川ー稚内    250km 
   4日(金) 稚内ー岩見沢   300km
   5日(土) 岩見沢ー小樽    80km フェリーにて翌朝に新潟着
   6日(日) 新潟ー沼田    200km 帰宅

とりあえず、総距離2000kmほど。(ちゃんと計算していませんがcoldsweats01
ただ、雨とかあった場合は、輪行も考えているので、予定通り走れないと思いますsnail
トライアスロンのトレーニングも兼ねているので、スイムもランもやる予定ですfishrun
一番は、怪我無く帰宅できることが、最も重要ですsweat01

この日程を考える前は、復路のルートを苫小牧~秋田間フェリーを考えていたのですが、予約が取れず、急きょ小樽~新潟間に変更ship
そのおかげで、何とか日曜日に帰宅できるスケジュールになりましたhappy01

一応、ブログで1日の感想なども書く予定なので、お楽しみにwink

|

« 休息日的な毎日! | トップページ | 東北北海道ロングライド【初日】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54559716

この記事へのトラックバック一覧です: 東北北海道ロングライド【概要】:

« 休息日的な毎日! | トップページ | 東北北海道ロングライド【初日】 »