« ブレーキパッド交換! | トップページ | GWの準備! »

日光白根ヒルクライム!

本日は、片品村で行われた日光白根ヒルクライム・レースに出場してきましたsign01
と言うより、参加して来ましたって感じですがsweat01
P4220008
ちなみにスタート会場の裏では、、、
P4220007
スキー場がありますski
まさに極寒の中のレースですcoldsweats01
レースの内容は、初めにタイムトライアルをやり、その順位順でポジションが決まり、一斉スタートで走って順位を決めますsign01
計測距離は、7.9kmsign01
ほぼ、スプリントの距離ですねsweat01
ちなみに参加者は、ツールド草津とかぶってしまったせいか、100人ほど。
P4220015
P4220014
コースは、この通り雪が残っているうえ、木々は凍っていますsnow
最初のタイムトライアルは8位eight
上りが苦手な割には、中々の順位sign01
スタートで20秒くらいチェーントラブルが無かったら、もう少し順位が良かったかもねdash
P4220017
タイムトライアルが終わるとランチrestaurant
一応、スキー場のレストランのカレーライスが出されましたdelicious
そして、午後の一斉スタート・レースbicycledash
どうも、調子が出ずに11位に沈みましたdown
やっぱり、ヒルクライムに向いてないやdash
P4220018
P4220019
ゴール後は、甘酒と囲炉裏で体を温めて下山downwardright
正直、ヒルクライムより気温2度でのダウンヒルの方が辛かったですbearing
手がかじかんで痛かったしwobbly
P4220010_2
午後から雨予報だったので、主催者がスケジュールを早めてくれたおかげで、雨の中で走らずに済みましたhappy01
そして、こじんまりした大会だったので、まったりしていて楽しめましたhappy02

|

« ブレーキパッド交換! | トップページ | GWの準備! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

寒い中お疲れ様です(>_<)
まだまだ雪が残ってるんすね(´Д` )

しかし、苦手と言いながらも11位とか凄いじゃないですかd(^_^o)

来年は優勝ですよ(^-^)/

カレー美味そう(笑)

投稿: 82。 | 2012年4月23日 (月) 00時36分

お疲れ様です。
第二ヒート後の囲炉裏脇で
一緒に暖まったあんちゃんです。
来年に向けて頑張ります。
では。

投稿: RothmansNSR | 2012年4月23日 (月) 21時28分

>82。さん
 山の上は、標高が高いので、まだ雪ありますねsnow
 8km弱走って1位と4分差だから、優勝なんてほど遠い感じですcoldsweats01
 スキー場のカレーは意外といけましたよgood
 ただ、1000円近くするので、実費で食べようとは思いませんがsweat01

>RothmansNSRさん
 こちらこそ、寒い中、お疲れ様でしたconfident
 来年は出場出来るか分かりませんが、お互い頑張りましょうhappy01

投稿: ゆうや | 2012年4月23日 (月) 22時26分

おつかれさまでした。

自分には初めてのレースでした。
苦しいはずなのに、競い合ってる中で、なぜかワクワクしてきて、顔は笑ってきてしまいました。

くしくも、ああいう形で二位になりましたが、来年こそは、絶対にくつがえらない形で表彰されるようにまた、一年頑張ります。

レースの中で非常にいい経験をさせていただいたことに感謝してます。

投稿: carreraの若造 95? | 2012年6月16日 (土) 20時10分

>carreraの若造95さん
 こちらこそ、お疲れ様でしたconfident
 真剣にレースに臨む中では、苦しみを超えて、楽しみに変わりますからねhappy01
 来年に向けて、お互い頑張りましょうpunch
 こちらこそ、楽しませて頂いて、ありがとうございましたshine

投稿: ゆうや | 2012年6月17日 (日) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54536590

この記事へのトラックバック一覧です: 日光白根ヒルクライム!:

« ブレーキパッド交換! | トップページ | GWの準備! »