« 叶食堂【ソースカツ丼(大盛り)】 | トップページ | 練習用シューズ! »

草木湖ロングライド!

今日は天気予報通り、天気が良く気温も上がったので、普段は渋川まで車で移動するのですが、沼田から出発するロングライドbicycledash
201203031342000
赤城山の山麓線のアップダウンを楽しみながら草木湖まで走ってきましたhappy02sweat01
今日は暖かかったので、かなり汗を掻きましたねcoldsweats01
201203031352001
草木湖ドライブインで天盛りそばを食べましたnoodle
実は、盛りそばを、盛りそばだと思い注文sign02
蕎麦なんて、すぐに出来ると思ったのに中々、出来てこないので、食券を見たら、、、

Σ( ̄ロ ̄lll)

と、こんな感じでしたsweat02
やっちまったぜぇdown
201203031403001
蕎麦だけだと、お腹が満たなかったので、お土産屋さんで『くるみまんじゅう』を購入dollar
これ、意外にいけたgood

|

« 叶食堂【ソースカツ丼(大盛り)】 | トップページ | 練習用シューズ! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54133356

この記事へのトラックバック一覧です: 草木湖ロングライド!:

« 叶食堂【ソースカツ丼(大盛り)】 | トップページ | 練習用シューズ! »