« 英国からの贈り物【前編】 | トップページ | 英国からの贈り物【中編】 »

天盛り蕎麦へのリベンジ?

今日は天気も良く、風もあまり吹いていなかったので、ロングライドへbicycledash
足尾まで行く予定だったのですが、11時出発だったため草木湖止まりsnail
前回は、天盛りそばを大盛りそばと間違える失態をしたので、今日こそリベンジ?
201203201411000
味噌ラーメン&とりめしのWセットsign03
30分前に補給していたので、メッチャお腹いっぱいになったぜぇhappy02sweat01

今日は、比較的に気温が高かったせいか、脱水気味だったかな?
帰宅後の追い込みスイムで、2回も足が攣ったぜぇ。。。bearing
まぁ、力まず何とか2000m泳ぎ切ったsign02
最後はキック・ターン出来なかったけどsweat01

あと、バイクの駆動系が今一つdown
スプロケが、カンパのせいか、デュラ・チェーンと相性が良くないdown
ケンデスで回している時は良いが、重いギヤで坂道とか上るとチェーンが噛み合わないsign01
練習用のホイールを、もう1セット買うしかないかな?

|

« 英国からの贈り物【前編】 | トップページ | 英国からの贈り物【中編】 »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54270752

この記事へのトラックバック一覧です: 天盛り蕎麦へのリベンジ?:

« 英国からの贈り物【前編】 | トップページ | 英国からの贈り物【中編】 »