« トライアスロン「ルミナ」!?【No6】 | トップページ | 龍金花の五目揚げ焼きそば【はげ盛り】 »

雪かよ!

朝起きると親の仇のように雪が降っていましたsnow
P3050001_2
とりあえず、雪の中、通ランでご出勤run
朝は直接現場に行くので、仕事用の車に乗り換え出発rvcardash
途中、みぞれに変わったので安心していたら、標高が上がるにつれて雪に変わってきましたsnow
雪道で突っ込んでいる車をよそ目に峠を上ると雪深くなり車が坂を上らなくなりましたbearing
パートタイムの4WDなので、4WDのロー駆動に切り替えて何とか峠を登り切りましたup
夏はバイクのトレーニングコースでも走るところなのですが、車で走ると勾配のきつさが良く分かりますupwardright
自転車だと感じないのですが(笑)

帰宅したら雪も雨も落ち着いていたので一安心delicious
明日も雨降るらしい。。。rain

|

« トライアスロン「ルミナ」!?【No6】 | トップページ | 龍金花の五目揚げ焼きそば【はげ盛り】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54151262

この記事へのトラックバック一覧です: 雪かよ!:

« トライアスロン「ルミナ」!?【No6】 | トップページ | 龍金花の五目揚げ焼きそば【はげ盛り】 »