« 雪かよ! | トップページ | 昼ラン始めました! »

龍金花の五目揚げ焼きそば【はげ盛り】

今日は朝は雨rainでしたが、午後から晴れsunて物凄く気温が上がりましたup
さて、今日も仕事の偉い方が見えたのでランチは外食restaurant
201203061243001
龍金花(りゅうきんか)の五目揚げ焼きそばを頂きましたnoodle
このお店の前を通勤では通るのですが、一度も来店したことが無かったんですよねcoldsweats01
他のブログでも、かなりの激しさが伺えたので期待大で注文してみましたdash
写真でも分かるように五目餡が熱々で山盛り状態ですfuji
時間が経つと餡と揚げ麺がマッチして、しっとり食べ易くなりますgood
お味の方は、太めの揚げ麺とサッパリ味の餡が絡み、とても美味しかったですhappy01
さすがに揚げ麺だと脂っこいので、お酢をかけて、さっぱり頂きましたdelicious
最後はラー油をかけて辛味のアクセントでペロリbleah

これで、1週間半も昼ランは無しですrun
明日は時間も取れそうなので、昼休みはラン出来そうですdash

|

« 雪かよ! | トップページ | 昼ラン始めました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54158806

この記事へのトラックバック一覧です: 龍金花の五目揚げ焼きそば【はげ盛り】:

« 雪かよ! | トップページ | 昼ラン始めました! »