« 昼ラン始めました! | トップページ | ウイルス感染【パソコンpc】 »

明日の夜から。

明後日土曜日に大宮で仕事関係の祝い事があるので、明日の夜から出発予定ですcardash
自分は、余興担当なので、色々と仕事があるんですよねsweat01
P2210006
(写真は、余興に登場する覆面レスラーsign01アメリカから急きょ来日した方ですairplane決して自分ではありませんよ(笑))

今日は、どうもお疲れ気味down
晩御飯食べたら眠くなってきましたgawksleepy
こういう時は、睡魔に逆らわず寝ることとしますaries

おやすみぃちゃんsign04

|

« 昼ラン始めました! | トップページ | ウイルス感染【パソコンpc】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54173545

この記事へのトラックバック一覧です: 明日の夜から。:

« 昼ラン始めました! | トップページ | ウイルス感染【パソコンpc】 »