« 冬に逆戻り? | トップページ | 彩湖4時間エンデューロ! »

エンドが!

金曜日は、午後から休暇の予定でしたが、仕事が忙しくて断念down
なので、早めに帰宅して、エンデューロに向けてバイクを清掃shine
P3160002
写真では分かり難いですが、エンドのボルトが緩んでましたsign02
どうも、異音がすると思ったらsweat01
とりあえず、清掃してボルトを増し締めgood

そのあとチェーンも点検したのですが、かなり緩んでいたので、チェーンを切ることにしましたupwardright
が、切りすぎて短くなったので、結局新品デュラエースに交換recycle
やっぱり、チェーンは半年に1回は変えないとねwink

|

« 冬に逆戻り? | トップページ | 彩湖4時間エンデューロ! »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54254173

この記事へのトラックバック一覧です: エンドが!:

« 冬に逆戻り? | トップページ | 彩湖4時間エンデューロ! »