« 明日の夜から。 | トップページ | PC復活? »

ウイルス感染【パソコンpc

ハート型〜ウイルスに〜notes
侵されて〜しまいそう〜notes

とパソコンが、ウイルスに侵されてしまいましたdespair
英語でウイルスソフトを買えsign03と強要して来ますcrying
とりあえず、明日ヤマダ電機に行ってウイルスソフトを買って対応してみますdash

昨日今日と大忙しで充実した週末のブログを早く書きてぇーpencilって気持ちを抑えながら、今日は寝ますsleepy

|

« 明日の夜から。 | トップページ | PC復活? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

土曜日はお疲れさまでした。
アメリカから来たレスラーが、あんなにニンニク臭の強い方とはビックリしました(^_^)
ウイルスソフトは買わなくても、フリーソフトで十分ですよ。私は『AVG』を使っています。

投稿: 宇都宮のS | 2012年3月12日 (月) 12時58分

>宇都宮のSさん
 こちらこそ、土曜日は、お疲れ様でしたconfident
 この年になってカラダを張る芸はキツイですねbearing
 パソコンの方は、初期化して何とか対応しましたsweat01

投稿: ゆうや | 2012年3月12日 (月) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54199730

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス感染【パソコンpc:

« 明日の夜から。 | トップページ | PC復活? »