« ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 | トップページ | 目標達成!? »

雪スゲー!

今日は4年に1度の2月29日sign01
それを祝うかの如く朝から大雪snow
201202291006000
仕事が朝から直接現場だったので大変でしたsweat01
あちらこちらで突っ込んでいる車がいるは、仕事の車(パジェロ)は坂は上らないはで1日疲れましたdespair
とどめの帰宅後の雪かきで疲れ大bearing
なので、今日はプールにも行かず早めの就寝に着きたいと思いますsleepy

今回の雪は都市部の方が大変だったのかな?
関越自動車道は、本庄児玉ICから練馬まで通行止めban
圏央道も通行止めだったようなのでban

|

« ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 | トップページ | 目標達成!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54108741

この記事へのトラックバック一覧です: 雪スゲー!:

« ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 | トップページ | 目標達成!? »