« 風邪VS風!? | トップページ | マスク! »

ガッツリ肉盛りらーめん400!

今日もガッツリとトレーニングしてくるぜぇpunch
の気持ちと裏腹に風邪気味+寝坊shock
201202121427000
201202121432000
本当は、赤城山の山麓線でアップダウンのコースを走ろうと思ったのですが、昨日以上に今日は強風bearing
砂埃はスゴイし冷風だしcoldsweats02
と言うことで、今日も利根川自転車道をノンビリとサイクリングbicyclesign04
そして、ともや食堂で野菜ラーメンでも食べようかと思ったのですが、期間限定の『ガッツリ肉盛りらーめん』の文字がsign02
写真を見た瞬間に注文してしまいましたsign01
しかも400(g)をsign01
前回は、しょうゆ味で薄味だった気がしますが、今回の味噌味はコッテリ濃厚good
好みの味だぜgoodBebywink
やっぱ、風邪引いている時は、「肉喰わねーと」ねpunch
201202121436000
個人的には+100円で付いてくる半?チャーハンが好きですねdelicious

夜御飯にも久しぶりに肉喰ったし風邪も治ったかな?

|

« 風邪VS風!? | トップページ | マスク! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53968474

この記事へのトラックバック一覧です: ガッツリ肉盛りらーめん400!:

« 風邪VS風!? | トップページ | マスク! »