« 今日は休息日? | トップページ | やっちまったぜぇ! »

ヒートアップ?

昨日の休息が効いたのか今日はカラダの調子が良いscissors
昼ランも好調run
天気も良かったしねsun
が、あまりにも元気があり過ぎたせいか帰宅後ヒートアップしてしまったannoy
原因は、実家から送られてきた郵便物present
18~20時の間での配達を希望dash
仕事で少し帰宅が遅れ18時40分過ぎに帰宅dash
郵便配達員は、すでに来た後dash
携帯電話に着信もあったので、返信して確認phoneto

自分「18~20時で配達をお願いしていたんですけど、何時も早いようで受け取れませんでした。再度配達して頂きたいんですけど。」
郵便「今日はもう無理です。明日以降でお願いします。」
自分「えっ?」

このあたりで段々ヒートアップup

自分「確かに帰宅が遅くなったのは、こちらが悪いですけど、まだ希望の時間ないですよね?仕事の都合をつけて時間を取ったので何とかならないですか?」
郵便「そう言われても、明日から3日間の間なら再配達可能ですよ」

結構ヒートアップupup

自分「今日までの保存期限だから折角今日の時間を確保したんだから何とか出来ないですか?」
郵便「そう言われましても。。。」

ヒートアップ大upupup

自分「じゃぁ、受け取ることが出来ませんので送り主に送り返してください。実家の母親からなので連絡しておきますannoy
郵便「送り返すのも送料がかかりますので。。。」

ヒートアップ・ピークangryannoy

自分「じゃぁ、そちらで処分してくださいsign03
郵便「処分するにも、お客様の御印鑑が必要です。」

完全に頭に来たangryannoyannoy

自分「そちらで勝手にしてくださいsign03『荷物は受け取れなかった』と母親には伝えておきますからannoy
と電話を切りましたmobilephoneend

元気があり過ぎて怒りっぽくなったかな?
いや、、、仕事のストレスかもsweat01
やっぱり、オーバーワークで疲れている方がヒートアップしなくてもいいやcoldsweats01

|

« 今日は休息日? | トップページ | やっちまったぜぇ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54067588

この記事へのトラックバック一覧です: ヒートアップ?:

« 今日は休息日? | トップページ | やっちまったぜぇ! »