« ちりとり鍋! | トップページ | ガッツリ肉盛りらーめん400! »

風邪VS風!?

昨日の帰りが遅かったので、今朝は安眠状態gawksleepy
しかも、手足の冷え+鼻水+頭痛と完全に風邪を引いた感じなので、なおさら起きたくないbearing
201202111525000
(写真は、本日のコンビニランチrestaurantカップめんですnoodle
天気も良かったので10時に起きて部屋を掃除dash
「暖かいなら外でバイクでも乗れば風邪も吹き飛ぶだろう」
と甘い考えでバイクに乗りましたbicycle
今日は風が強いbearing
手足は冷え感覚が無くなり、鼻水はジュルジュルshock
フロントタイヤのパンクもあり、余計に具合が悪くなりましたsad
そんな完全な風邪気味状態での強風は、かなり過酷でしたwobbly
途中、意識が飛んだかもsweat01
なんとか帰宅した後は、追い込みスイムsign03
風邪気味なのにプールに行く変態振りcoldsweats01
だけど、精根尽きた分、体調が良くなった、、、気がしますcancer

|

« ちりとり鍋! | トップページ | ガッツリ肉盛りらーめん400! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

そのうち死んじゃうんじゃないのか??
来週は暖かい山梨で楽しもう!

投稿: マイケル | 2012年2月12日 (日) 21時06分

>マイケルさん
 ホント、死んじゃうかもねbleah
 でも、マイケルさんに勝つまでは死んでも死にきれませんので(笑)

 来週の練習会は、楽しみにしていますよhappy01

投稿: ゆうや | 2012年2月12日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53959463

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪VS風!?:

« ちりとり鍋! | トップページ | ガッツリ肉盛りらーめん400! »