« 風邪かな? | トップページ | 風邪VS風!? »

ちりとり鍋!

昨日は、朝からさいたま出張で夜は高崎での飲み会に誘われて終電帰宅nighttrain
大変でしたsweat01
201202101950000
予定の居酒屋が満員だったのでウロウロして大阪料理のお店に入りましたsoon
写真は、お店の名物『ちりとり鍋』sign01
野菜とキムチとモツが入ったお鍋pig
ビール党には良いつまみだと思いますgood
自分も野菜が多くて好きですねwink

そして、、、

勢い余ってお酒を飲んだら、、、

終電の電車の中で、ゲロゲーロshock
上越線の最終電車は、2両しか無くてもトイレがあるので安心?ですtoilet

やはり、肝臓の調子は、まだ悪いようだ。。。

|

« 風邪かな? | トップページ | 風邪VS風!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53959354

この記事へのトラックバック一覧です: ちりとり鍋!:

« 風邪かな? | トップページ | 風邪VS風!? »