« お昼寝! | トップページ | 山梨から帰宅! »

麺処 いち林【らぁめん】

さて、本日は渋川へ出張だったので、またまたラーメン好きの同僚とラーメンを食べに行きましたnoodle
今回は、渋川市内でも美味しいと評判の『麺処いち林』へ行って来ましたdash
201202161229000
201202161230000
自分が注文したのが、上の写真の『醤油らぁめん【大盛り】』sign01
同僚は、下の写真の『塩らぁめん【大盛り】』sign01
見た目から食欲を誘う盛り付けshine
201202161220000
ちなみにメニューは、これだけsweat01
1品1品にチカラを注いでいる感がありますねdelicious

お互い違うスープを一口飲ませて頂きましたone
塩らぁめんは、本当にサッパリしたお味wave
一口では良さは分からないと思いますcoldsweats01
自分が頼んだ醤油はサッパリはしているのですが、塩よりは濃厚な感じsign01
久しぶりに美味しい醤油味のラーメンを食べた気がしますhappy01
知ったか振りのレポートですが、
麺が細麺で自分の好みで美味しかったですdelicious
あと、チャーシュウが良かったですねgood
味も濃すぎず、麺と絡んだ感じが絶妙にマッチしていましたねhappy02

正直、群馬県で食べると言うより、東京で行列の先にあるラーメンの感じでいたnoodle
(ちなみに多少は待つかと思ったのですが、タイミング良く席が空いており待たずに入れましたhappy01

|

« お昼寝! | トップページ | 山梨から帰宅! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54001881

この記事へのトラックバック一覧です: 麺処 いち林【らぁめん】:

« お昼寝! | トップページ | 山梨から帰宅! »