« トライアスロン「ルミナ」!?【No5】 | トップページ | ちりとり鍋! »

風邪かな?

今日は朝から冷えを感じる1日でしたsad
朝起きて通ラン時には、腕が無性に冷えたsign01
最初は、晩御飯を減らしているため、カロリー不足だと思いましたsign01
職場に着くと無性に頭痛がするbearing
そして、寒くも無いのに震えがくるsad
今日は、朝の気温が氷点下7度で、日中は氷点下2度と大分気温が上がっていたup
そのせいもあってカラダの体温調整が狂ったんでしょうsweat01
昼休みは安静にしようかと思ったのですが、余計に体調が悪くなりそうだったので、雪の中をランニングrun
午後の仕事は現場だったので大声を張り上げて寒さを吹き飛ばすdash
しかし、帰宅ランでは更なる震え+腹痛が襲いダウン寸前wobbly
木曜日は追い込みスイムなので気合を入れてプールへrun
最初の500mはしんどかったけど、後半は普通のペースに戻ったgood
いつもプールで会う方と泳ぎ終わった後に半身浴(プール?)で30分ほど談話したら更に調子が良くなったhappy01
プールからの帰宅ランで寒空を吹き飛ばして完全復活punch
あっと言う間に体調が良くなりましたhappy01

明日は朝早い電車で、さいたまに出張traindash
早起きしなければchickdash

|

« トライアスロン「ルミナ」!?【No5】 | トップページ | ちりとり鍋! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53943786

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪かな?:

« トライアスロン「ルミナ」!?【No5】 | トップページ | ちりとり鍋! »