« 富士川ライド! | トップページ | ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 »

かたやま食堂の大盛野菜チャーシューメン【はげ盛り】

今日は極端に気温が下がったわけではありませんが、1日寒かったですsnow
日中も氷点下の真冬日だったですからねdown
201202271230000
今日は1日現場回りだったのと同僚が外に食べに行きたいとのことだったので、はげ盛りのお店に行って来ましたfuji
こんな寒い日は、温かいラーメンが食べたくなるnoodle
と言うことで、かたやま食堂に行って来ましたdash
自分もココのはげ盛りに興味があったので丁度良かったですgood
注文したのは、はげ盛りメニューの『大盛野菜チャーシューメン』noodle
ここのお店は、麺は自家製だそうですflair
パッと見は意外に量が少ないかな?と思っていましたが、下に隠れた麺が結構タップリでして満足いたしましたhappy01
個人的には、野菜どっさりラーメンが大好きなので好みかな?って感じですdelicious
しょっぱい系のしょうゆ味も中々GOODでしたgood
個人的には、もう少しスープが熱々系が好きですねbleah

もしかすると明日も『はげ盛り』のお店に行くかもねsweat01

|

« 富士川ライド! | トップページ | ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54093763

この記事へのトラックバック一覧です: かたやま食堂の大盛野菜チャーシューメン【はげ盛り】:

« 富士川ライド! | トップページ | ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】 »