« 山梨から帰宅! | トップページ | ナショナルチーム交流会! »

2/18(土)練習会!

もう一昨日になりますが、土曜日の日中は山梨鉄人会の練習会でしたrunbicyclerun
9時からマイケルさん率いる陸上部のみなさまとラン練習run
さすがにアップ無しではきついので早く来て30分ほどランしてカラダを暖めるup
お蔭で何とか途中までついて行けましたsweat01
421803
(写真はバイク練習のお相手。左が自転車がメチャクチャ速い(特に上りがsign02)セバスチャンさん。右はご存じマイケルさま)
ランのあとは自転車150kmほどdash
強風&冷風+3人のみの寂しいライドになりましたが、とても充実したトレーニングになりましたhappy01
今回は、上りでセバスチャンさんに付いていくのが目標punch
さすがに相手が相手だけなので、アウターオンリーでは歯が立たず、奥の手インナーを使いましたtyphoon
自分のすべてをかけて何とか目線に入る位置までに喰らい付きましたsoon
レース以上に頑張った気がしますpunch
最後に平地でアタックをかけられた時にギヤを1枚上げたら両足ハムストリングが攣りましたからねcoldsweats01
もっと精進しなければsign01

|

« 山梨から帰宅! | トップページ | ナショナルチーム交流会! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/54035697

この記事へのトラックバック一覧です: 2/18(土)練習会!:

« 山梨から帰宅! | トップページ | ナショナルチーム交流会! »