« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

雪スゲー!

今日は4年に1度の2月29日sign01
それを祝うかの如く朝から大雪snow
201202291006000
仕事が朝から直接現場だったので大変でしたsweat01
あちらこちらで突っ込んでいる車がいるは、仕事の車(パジェロ)は坂は上らないはで1日疲れましたdespair
とどめの帰宅後の雪かきで疲れ大bearing
なので、今日はプールにも行かず早めの就寝に着きたいと思いますsleepy

今回の雪は都市部の方が大変だったのかな?
関越自動車道は、本庄児玉ICから練馬まで通行止めban
圏央道も通行止めだったようなのでban

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ふらいぱんのいなかるぼ【はげ盛り】

今日も予告通り『はげ盛り』へdash
群馬県内のNHK?か何かで放送もされたというイタリアン系のレストラン『ふらいぱん』に行って来ましたrestaurant
201202281251000
ここの『はげ盛り』は、『いなかるぼ』と言うメンチカツが乗ったパスタですsign02
実物のメンチカツは、パンフレットの写真より大きくてボリューミーでしたsmile
201202281252000
切ってみると、その大きさが分かると思いますshine
このメンチカツだけでも十分お腹いっぱいになりそうですhappy02
ちなみに同僚は、やっとこさ完食するところsweat01
その隣に座っていた男性は、半分でギブアップしてテイクアウトしてましたpresent
女性だと2,3人で分けて食べても満足できる量だとか。。。
お味の方もサッパリ系で美味しかったですdelicious
意外にもメニューが多くてリーズナブルな値段でイタリアンを食べられるお店でしたrestaurant
デザートも美味しそうだったしcake

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かたやま食堂の大盛野菜チャーシューメン【はげ盛り】

今日は極端に気温が下がったわけではありませんが、1日寒かったですsnow
日中も氷点下の真冬日だったですからねdown
201202271230000
今日は1日現場回りだったのと同僚が外に食べに行きたいとのことだったので、はげ盛りのお店に行って来ましたfuji
こんな寒い日は、温かいラーメンが食べたくなるnoodle
と言うことで、かたやま食堂に行って来ましたdash
自分もココのはげ盛りに興味があったので丁度良かったですgood
注文したのは、はげ盛りメニューの『大盛野菜チャーシューメン』noodle
ここのお店は、麺は自家製だそうですflair
パッと見は意外に量が少ないかな?と思っていましたが、下に隠れた麺が結構タップリでして満足いたしましたhappy01
個人的には、野菜どっさりラーメンが大好きなので好みかな?って感じですdelicious
しょっぱい系のしょうゆ味も中々GOODでしたgood
個人的には、もう少しスープが熱々系が好きですねbleah

もしかすると明日も『はげ盛り』のお店に行くかもねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富士川ライド!

本日の日曜日は、山梨へ移動して富士川ライドbicycledash
金曜日の天気予報では、山梨県内・くもり時々晴れ・最高気温15度sign03
絶好のトレーニング日和だねsun
でも実際は曇りで日が出る様子が無いshock
201202261310000
ご覧のとおり、富士山が雲に隠れておりますcloud

今回はチェーンを洗浄したせいかぺダリングが軽いgood
軽快に走り道の駅・富士川楽座まで、3時間で到着bicycledash
絶好調だねhappy01
201202261327000
ランチは、富士川ライドで寒いときに食べるスマイル亭の御蕎麦noodle
今日は『桜海老の唐揚げ茶そば(大盛り)』ですsign01
湯気でキレイに撮れませんでしたcamera

ライド後の締めは、いつもの追い込みスイムfish
ゴーグルを忘れたので、車に常備していた100円ショップのゴーグルを使用sign01
が、安いせいか良く水が入ってくるbearing
正直、スイムに集中出来なかったcoldsweats02
適当なゴーグルを買って、車に常備しておこうっとdollar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちまったぜぇ!

土曜日はカイロの日cancer
しかし、朝から雪snow午後から晴れたけど青木峠は↓ご覧のとおりpenguin
201202251645001
201202251648000
除雪もされていなかったので、FFで2駆の我がスイスポ号は中々坂を上りませんねsweat01

カイロのあとは松本に泊まりましたhotel
ホテルは宿泊するとスポーツクラブ(プール有)が無料で使用できますshine
もちろん、プールに行きましたdash
が、、、

ゴーグル忘れたぁーshock

やっちまったぜぇsweat02
なので、ゴーグル無しで目を開けて泳ぎましたeye
辛かったので、、、800mで終了end
意外にもゴーグルによる水圧低減を感じましたdown
201202252050000
スイム後は、ホテルのレストランで『豚の照り焼き定食』&小鉢2皿を食べましたrestaurant
これ、結構お気に入りdelicious

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ヒートアップ?

昨日の休息が効いたのか今日はカラダの調子が良いscissors
昼ランも好調run
天気も良かったしねsun
が、あまりにも元気があり過ぎたせいか帰宅後ヒートアップしてしまったannoy
原因は、実家から送られてきた郵便物present
18~20時の間での配達を希望dash
仕事で少し帰宅が遅れ18時40分過ぎに帰宅dash
郵便配達員は、すでに来た後dash
携帯電話に着信もあったので、返信して確認phoneto

自分「18~20時で配達をお願いしていたんですけど、何時も早いようで受け取れませんでした。再度配達して頂きたいんですけど。」
郵便「今日はもう無理です。明日以降でお願いします。」
自分「えっ?」

このあたりで段々ヒートアップup

自分「確かに帰宅が遅くなったのは、こちらが悪いですけど、まだ希望の時間ないですよね?仕事の都合をつけて時間を取ったので何とかならないですか?」
郵便「そう言われても、明日から3日間の間なら再配達可能ですよ」

結構ヒートアップupup

自分「今日までの保存期限だから折角今日の時間を確保したんだから何とか出来ないですか?」
郵便「そう言われましても。。。」

ヒートアップ大upupup

自分「じゃぁ、受け取ることが出来ませんので送り主に送り返してください。実家の母親からなので連絡しておきますannoy
郵便「送り返すのも送料がかかりますので。。。」

ヒートアップ・ピークangryannoy

自分「じゃぁ、そちらで処分してくださいsign03
郵便「処分するにも、お客様の御印鑑が必要です。」

完全に頭に来たangryannoyannoy

自分「そちらで勝手にしてくださいsign03『荷物は受け取れなかった』と母親には伝えておきますからannoy
と電話を切りましたmobilephoneend

元気があり過ぎて怒りっぽくなったかな?
いや、、、仕事のストレスかもsweat01
やっぱり、オーバーワークで疲れている方がヒートアップしなくてもいいやcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は休息日?

今日は朝から渋川へ出張だったため、通勤ランは無しsign01
『年中無休のオーバーワークimpact』のキャッチフレーズのとおり、ここ最近は疲労が溜まっていたので良い休息日でしたjapanesetea
201202231237000
201202231238000
(写真は今日のランチで叶食堂のからあげ定食&醤油ラーメン【大盛り】自分は唐揚げ定食ですrestaurant
夜は同僚と焼き肉を食べに行ったので、ホント今日1日カラダを動かしませんでしたねpig
しかし、たまの焼き肉も良いですねdelicious

やっぱ、肉喰わねーとsmile

てへぺろ(・ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

境川自転車競技場!

日曜日は、同僚(現在、甲府市内に勤務)に誘われて、境川自転車競技場に練習しに行って来ましたdash
当日は、前日の交流会でも一緒だった山鉄会のティラノさんもいましたhappy01
201202191323000
201202191323001
初めてのバンクでしたが、最初はメチャクチャ恐怖感があり怯えていましたsad
だけど、走っているうちに慣れてきて走れるようになりましたhappy01
とても遊園地のような感じで楽しかったですよdelicious
また機会があったら走りたいですねgood

午後からは天気も良く時間もあったので軽くバイクに乗り、ランして、追い込みスイムをして岐路に着きましたcardash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ナショナルチーム交流会!

土曜日の夜は、トライアスロンのナショナルチーム(チームケンズ)の方々との交流会がありましたshine
398424
あの行列が出来る法律相談所でも有名な河原さんや北京五輪女子5位の井出さんなど、そうそうたるメンバーを間近で見ることが出来ましたhappy02
P2210012
そして、しっかりとサインも頂いてきましたsmile

当日はホテルの洗濯機のトラブルがあり10分ほど遅れて到着sweat01dash
いきなり「足立選手の隣でpaper」って言われて緊張しましたねcoldsweats01
足立選手って、確か日本選手権でも上位に入る超一流トライアスリートpunch
しかもチームケンズの皆様はスーツ姿shine
自分はジーパンでカジュアルsweat01マイケルさまはジャージ。。。
いいのか、これで(笑)

隣に座っていた足立選手は、話をすると、とても気さくな方で色々とスイムについてアドバイスして頂きましたhappy01
これで、スイムのタイムが伸びれば感謝感激ですhappy02
『りんこ』と言う愛称がとてもお気に入りのようで、
「是非、『りんこ』って呼んでくださいねwink」っと言っていましたsign01
ちなみに由来を聞くと真梨子と言う名前から

まりこ → ま・りこ → りこ → りんこ

だそうですsign01
しかし、生で見て思ったのですが、、、

メチャクチャ可愛かったですlovely

もっとイカツイ(失礼sweat01)イメージがあったのですが、みなさん可愛かったですねheart04

あまり、話せませんでしたが斜め迎えにいた佐藤優香選手なんて、背が高く(172cmだそうですup)てスタイル抜群でしたlovely


色んな意味で元気を貰えて良かったですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2/18(土)練習会!

もう一昨日になりますが、土曜日の日中は山梨鉄人会の練習会でしたrunbicyclerun
9時からマイケルさん率いる陸上部のみなさまとラン練習run
さすがにアップ無しではきついので早く来て30分ほどランしてカラダを暖めるup
お蔭で何とか途中までついて行けましたsweat01
421803
(写真はバイク練習のお相手。左が自転車がメチャクチャ速い(特に上りがsign02)セバスチャンさん。右はご存じマイケルさま)
ランのあとは自転車150kmほどdash
強風&冷風+3人のみの寂しいライドになりましたが、とても充実したトレーニングになりましたhappy01
今回は、上りでセバスチャンさんに付いていくのが目標punch
さすがに相手が相手だけなので、アウターオンリーでは歯が立たず、奥の手インナーを使いましたtyphoon
自分のすべてをかけて何とか目線に入る位置までに喰らい付きましたsoon
レース以上に頑張った気がしますpunch
最後に平地でアタックをかけられた時にギヤを1枚上げたら両足ハムストリングが攣りましたからねcoldsweats01
もっと精進しなければsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

山梨から帰宅!

金曜日の夜から練習会などあったので山梨に行っていましたcardash
お疲れの中ただいま帰宅ですhousefoot
201202172235001
(写真は金曜日の夜に上里SAで食べた特盛牛丼taurus
疲れているので、今日は詳細は書けませんが、充実した週末でしたhappy01
one山梨鉄人会練習会
twoナショナルチーム(チームケンズ)との交流会
three境川自転車競技場での練習会
など、盛りだくさんの話題ばかりですshine

明日以降お楽しみくださいgood

では、おやすみなさえnight

| | コメント (0) | トラックバック (0)

麺処 いち林【らぁめん】

さて、本日は渋川へ出張だったので、またまたラーメン好きの同僚とラーメンを食べに行きましたnoodle
今回は、渋川市内でも美味しいと評判の『麺処いち林』へ行って来ましたdash
201202161229000
201202161230000
自分が注文したのが、上の写真の『醤油らぁめん【大盛り】』sign01
同僚は、下の写真の『塩らぁめん【大盛り】』sign01
見た目から食欲を誘う盛り付けshine
201202161220000
ちなみにメニューは、これだけsweat01
1品1品にチカラを注いでいる感がありますねdelicious

お互い違うスープを一口飲ませて頂きましたone
塩らぁめんは、本当にサッパリしたお味wave
一口では良さは分からないと思いますcoldsweats01
自分が頼んだ醤油はサッパリはしているのですが、塩よりは濃厚な感じsign01
久しぶりに美味しい醤油味のラーメンを食べた気がしますhappy01
知ったか振りのレポートですが、
麺が細麺で自分の好みで美味しかったですdelicious
あと、チャーシュウが良かったですねgood
味も濃すぎず、麺と絡んだ感じが絶妙にマッチしていましたねhappy02

正直、群馬県で食べると言うより、東京で行列の先にあるラーメンの感じでいたnoodle
(ちなみに多少は待つかと思ったのですが、タイミング良く席が空いており待たずに入れましたhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お昼寝!

今日は、お昼前から物凄い睡魔に襲われたsweat01
昼ランに行こうかと思っていましたが、睡魔に負けて少し仮眠sleepy
10分ほど意識を失うと少しスッキリしましたねshine
お昼休みは60分あるので、30分ほど無理せず寝てしまいましたsleepy
いやー、疲れているんでしょうかね?
夜トレもあるので体力回復に努めましたが、今日はイマイチ身体のキレが悪いですdown

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Quick Step!

注文していたQuick Stepのサイクルキャップが届きましたpresent
P2140001
一応、2つ注文paper
一緒にマラソンやトライアスロンに出た人は被っているのを見たことがあるかもしれませんsign01
なぜ、Quick Stepかと言うと、、、

サイズがピッタリなんですよねhappy01

自分は頭がデカいからキャップやヘルメットのサイズが厳しいんですよねsweat01
他のサイクルキャップは、小さくて被り心地が悪いので、これからもQuick Stepのサイクルキャップにしますgood

Quick Stepと言うと、
T
やっぱ、ボーネン様でしょうshine
頭のサイズが、一緒なのかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マスク!

今日は、仕事中も咳が止まらなかったので、マスクをしてお仕事pencil
俗に言う?マスクマンと言うやつですsign01
2012021310280001
最近は、咳やクシャミが出る人は、インフルエンザ感染予防も兼ねて、マスクをするのがエチケットらしいですflair
自分は、あまり関心が無かったのですが、体調を崩したせいもあって無視できませんねcoldsweats01
同僚も風邪を引いて1日お休みだったので、自分もこれ以上酷くならない様に注意しないといけませんsign01

仕事中だけで無く帰宅してもマスクをしていましたよdash
予防は大事ですからねwink



ローラー台に乗りながらマスクsign01
201202131846000
マスクマン?



デストロイヤー?




意味違くねー?(笑)

でも、走り始めは意外と暖かかったよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ガッツリ肉盛りらーめん400!

今日もガッツリとトレーニングしてくるぜぇpunch
の気持ちと裏腹に風邪気味+寝坊shock
201202121427000
201202121432000
本当は、赤城山の山麓線でアップダウンのコースを走ろうと思ったのですが、昨日以上に今日は強風bearing
砂埃はスゴイし冷風だしcoldsweats02
と言うことで、今日も利根川自転車道をノンビリとサイクリングbicyclesign04
そして、ともや食堂で野菜ラーメンでも食べようかと思ったのですが、期間限定の『ガッツリ肉盛りらーめん』の文字がsign02
写真を見た瞬間に注文してしまいましたsign01
しかも400(g)をsign01
前回は、しょうゆ味で薄味だった気がしますが、今回の味噌味はコッテリ濃厚good
好みの味だぜgoodBebywink
やっぱ、風邪引いている時は、「肉喰わねーと」ねpunch
201202121436000
個人的には+100円で付いてくる半?チャーハンが好きですねdelicious

夜御飯にも久しぶりに肉喰ったし風邪も治ったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪VS風!?

昨日の帰りが遅かったので、今朝は安眠状態gawksleepy
しかも、手足の冷え+鼻水+頭痛と完全に風邪を引いた感じなので、なおさら起きたくないbearing
201202111525000
(写真は、本日のコンビニランチrestaurantカップめんですnoodle
天気も良かったので10時に起きて部屋を掃除dash
「暖かいなら外でバイクでも乗れば風邪も吹き飛ぶだろう」
と甘い考えでバイクに乗りましたbicycle
今日は風が強いbearing
手足は冷え感覚が無くなり、鼻水はジュルジュルshock
フロントタイヤのパンクもあり、余計に具合が悪くなりましたsad
そんな完全な風邪気味状態での強風は、かなり過酷でしたwobbly
途中、意識が飛んだかもsweat01
なんとか帰宅した後は、追い込みスイムsign03
風邪気味なのにプールに行く変態振りcoldsweats01
だけど、精根尽きた分、体調が良くなった、、、気がしますcancer

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちりとり鍋!

昨日は、朝からさいたま出張で夜は高崎での飲み会に誘われて終電帰宅nighttrain
大変でしたsweat01
201202101950000
予定の居酒屋が満員だったのでウロウロして大阪料理のお店に入りましたsoon
写真は、お店の名物『ちりとり鍋』sign01
野菜とキムチとモツが入ったお鍋pig
ビール党には良いつまみだと思いますgood
自分も野菜が多くて好きですねwink

そして、、、

勢い余ってお酒を飲んだら、、、

終電の電車の中で、ゲロゲーロshock
上越線の最終電車は、2両しか無くてもトイレがあるので安心?ですtoilet

やはり、肝臓の調子は、まだ悪いようだ。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪かな?

今日は朝から冷えを感じる1日でしたsad
朝起きて通ラン時には、腕が無性に冷えたsign01
最初は、晩御飯を減らしているため、カロリー不足だと思いましたsign01
職場に着くと無性に頭痛がするbearing
そして、寒くも無いのに震えがくるsad
今日は、朝の気温が氷点下7度で、日中は氷点下2度と大分気温が上がっていたup
そのせいもあってカラダの体温調整が狂ったんでしょうsweat01
昼休みは安静にしようかと思ったのですが、余計に体調が悪くなりそうだったので、雪の中をランニングrun
午後の仕事は現場だったので大声を張り上げて寒さを吹き飛ばすdash
しかし、帰宅ランでは更なる震え+腹痛が襲いダウン寸前wobbly
木曜日は追い込みスイムなので気合を入れてプールへrun
最初の500mはしんどかったけど、後半は普通のペースに戻ったgood
いつもプールで会う方と泳ぎ終わった後に半身浴(プール?)で30分ほど談話したら更に調子が良くなったhappy01
プールからの帰宅ランで寒空を吹き飛ばして完全復活punch
あっと言う間に体調が良くなりましたhappy01

明日は朝早い電車で、さいたまに出張traindash
早起きしなければchickdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トライアスロン「ルミナ」!?【No5】

さて、月刊化されて追加で注文したトライアスロン・ルミナが届いておりましたdash
P2080003
内容はペラペラとめくっただけなのでイマイチ分かりませんsweat01
明日、細かくは読もうbook

今日は職場の飲み会だったのですが、お酒が飲めないのでキャンセルbanbeer
仕事のお付き合いも大事とは分かりつつも、今はカラダを大事にする方が第一優先good
もしかすると、このまま禁酒生活に入りお酒を飲まない日々が続けば仕事が上手くいかなくなるような気がしますが、それは仕方ないですねdespair
早く寝て明朝の仕事に備えようっとsleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨だね。

今日は朝から雨rain天気予報通りだsign01
そのせいか気温は下がらず、暖かい1日でしたflair

今日は特に写真も無いですdown
と言うか、ネタも無いですcoldsweats01
せいぜい、プールに行って調子が悪かったくらいかなーcancer
たまには、こんな日もあるよねsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2月だね。

早いもので既に今年に入って1ヶ月経過ですdash
カレンダーも1月のままだったので破いて更新recycle
P1040004
(写真は隔月カレンダー1・2月のゆきりんlovely
日本の社会で生活していると、2月から3月は年度末と言うことで物凄く仕事が忙しくなる季節bearingsweat01
もちろん、自分の職場も忙しくなりますsweat01
そうなると悩みの種が、、、上司が来なくなる。。。
いわゆる出勤拒否と言うやつだangry
お蔭で自分は普段ですら3人分の仕事をやっているのに5人分の仕事をやらなければいけなくなるsign03
不満は大ありだが、我慢して頑張っていますdespair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝食はピザに限る?

今日は、物凄く気温が上がるとのことなので、早起きしてロングライドの予定でしたsun
が、昨夜が睡眠不足だったせいか、昼過ぎに起床coldsweats02
結局、半日しかロングライドできませんでしたdown
201202051610000
(写真は、16時頃のランチになった幸楽苑の味噌野菜ラーメン・大盛りnoodle
今日の朝食にピザを食べてみたdelicious
するとロングライド中でも腹持ちが良く休みなく走れたsign01
(まぁ、これがランチタイムが遅れた原因でもあるがsweat01
ビザの熱々なチーズが良かったんでしょうtaurus
チーズは、高カロリーなのでGOODな補給食ですねgood
しかも、GI値が低いので持久性もありますup
これからは、レース前の朝食にピザを食べようsoon

| | コメント (0) | トラックバック (0)

焼き肉丼大盛り【双葉食堂】

以前に大間々を通り過ぎる際に、いい香りがして気になっていた双葉食堂に行って来ましたrestaurant
201202041304000
201202041304001
注文したのは、焼き肉丼の大盛りsign01
もつ煮定食やホルモン焼き定食が気になりましたが、あえて丼ぶりものにしてみましたnoodle
大きな切り身のお肉が二つtwo
柔らかくて美味しかったですdelicious
御飯もたくさん入っていましたが、最近はげ盛りばかり食べているせいか、少し物足りなかったcoldsweats01
胃袋は完全に巨大化していますup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

波のあるペース!

今日は、変則的なコースでバイクトレーニングbicycledash
201202041643000
(写真は後半ハンガーノック気味でコンビニ補給中の場所で赤城山を撮影fuji
昨夜?の午前様で興奮してしまい夜も眠れずに睡眠時間6時間と、かなり寝不足gawksleepy
さっと渋川に移動してロングライドbicycledash
今日は無性に山が上りたいfujiとのことで赤城山の南面道路を走り大間々でUターンrecycle
昨夜に若いエキスを吸ったせいか、メチャクチャペースが上がるup
上りはダンシングアタックで40km/hをキープsign01
下りも恐怖症を打ち消すかのごとく80km/h近く出たdash
しかし、ランチ後は一気にペースを落とすdown
最後は、ハンガーノック気味でコンビニ補給で何とか完走end
ペースに波がありましたwave

今日は立春で暖かいsun
久しぶりにシャワーのお湯が出たので1週間振りにひげと頭の毛、足の毛を剃ったshine
気持ちいぜぇhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

待夢(タイム)の牛すじ丼【はげ盛り】

もう、昨日になってしまいましたが、ランチに焼き肉・待夢(タイム)の牛すじ丼を食べに行きましたrestaurant
201202031218001
この牛すじ丼は、歯応えがあり顎が強くないと食べれませんねpunch
自分は、固いものが大好きなので、ちょー好みgood
全部食べきるのに昼休みの時間を全て使い果たしてしまいましたsweat01
牛すじもさることながら付け合せのキムチもグーscissors
辛いものが苦手な自分も美味しく頂けましたhappy01
また食べに行きたいですねdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新年会!

昨日は仕事の関係で遅くなったのでブログ更新出来ずsign01
今日は職場の忘年会のため日が変わっての帰宅になりましたfoothouse
201202032045000
自分は肝臓の調子が悪いため、ノンアルコールですが、二次会のカラオケまで行って来ましたkaraoke
今回は幹事の腕で、男臭い職場に花を飾ってくれたので良かったですdelicious
しかも、その一人に誕生日ケーキまで用意するという段取りの良さshine
自分も少し見習わないといけませんねsweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝マックの不思議?

今朝の気温は氷点下9度nine
昨日より気温も上がり、温かく感じますsnow
日中は氷点下3度まで気温が上昇したので、昼ランで汗だくになりましたrunsweat01201202010737000
今日は朝から直行して現場に行かなければならなかったので、朝マックは店内で頂きましたfastfood
チョット疑問に思ったのが、写真の中央に陣取るチキンナゲットchick
朝、これを単品で頼むと250円sign01
ただ、飲み物とセットで頼むと200円sign03
なぜか飲み物とセットにした方が安いのだhappy02
なので、注文した後でしたが、店員さんにお願いしてセットにして50円返して貰いましたcoldsweats01
やな客だと思われたかな?
と言うか、注文時に一言言ってくれよーcoldsweats01
ここ毎日、朝マックしてるんだからさぁーconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

FACEBOOK始めました!

最近、FACEBOOKを始めましたsoon
ただ、使い方も良く分からないので、一生懸命に自己紹介写真を選んでいる段階ですがsweat01
P1220002
初めは、↑の自己紹介写真にしたのですが、分かり難いので変更recycle
個人的には、F・アルサルタンやF・カンチェラーラっぽくてカッコいいんですがね(笑)
20110626140126_2
やっぱり、昨年(2011年)のサロマの写真がアスリートっぽくっていいですねgood

Facebookを始めた理由は、あるお方のススメからdash
それとそのあるお方が、Facebookであることないこと書いて自分のことを珍獣扱いしているとの話なので気になってたからですdash

慣れないせいか、ブログの方が簡単ですが、そのうち上手に使いこなせれば良いなと思っておりますdelicious

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »