« 和八の豚カルビ丼【はげ盛り】 | トップページ | 朝マックの不思議? »

FACEBOOK始めました!

最近、FACEBOOKを始めましたsoon
ただ、使い方も良く分からないので、一生懸命に自己紹介写真を選んでいる段階ですがsweat01
P1220002
初めは、↑の自己紹介写真にしたのですが、分かり難いので変更recycle
個人的には、F・アルサルタンやF・カンチェラーラっぽくてカッコいいんですがね(笑)
20110626140126_2
やっぱり、昨年(2011年)のサロマの写真がアスリートっぽくっていいですねgood

Facebookを始めた理由は、あるお方のススメからdash
それとそのあるお方が、Facebookであることないこと書いて自分のことを珍獣扱いしているとの話なので気になってたからですdash

慣れないせいか、ブログの方が簡単ですが、そのうち上手に使いこなせれば良いなと思っておりますdelicious

|

« 和八の豚カルビ丼【はげ盛り】 | トップページ | 朝マックの不思議? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

毎日、ブログ楽しみに拝見してます。
館山若潮マラソンお疲れ様でした。
大して、ランの練習してないように見えるけど、というより、雪の中じゃそんなに練習できないのに、3時間8分とは、すごいね。
びっくりです。では、では又。

投稿: 野崎 | 2012年2月 2日 (木) 12時29分

>野崎さん
 この前は、お世話になりましたconfident
 雪の中でも走っているので、若潮マラソンはそれなりに走れましたrun
 でも、サブスリーはまだまだ先かなーって感じですsweat01
 

投稿: ゆうや | 2012年2月 3日 (金) 00時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53880378

この記事へのトラックバック一覧です: FACEBOOK始めました!:

« 和八の豚カルビ丼【はげ盛り】 | トップページ | 朝マックの不思議? »