« 久しぶりの昼ラン! | トップページ | どかスタ! »

芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】

再び、片品村にある芳味亭で『唐揚げ定食』のダブルダブル(御飯大盛り+おかず大盛り)を食べましたdelicious
201201261221002
仕事の関係で、お付き合いで食べることが殆どですねsign01
毎日のお昼御飯が、こんなに多いわけではありませんsign01
201201261221000
同僚もダブルダブルを頼んで、ダブルダブルのダブルtwo
良く意味が分かりませんが、完全に見世物化です(笑)

さて、現在職場がある片品村では『はげ盛り』なるもので地域起しをやっておりますshine
201201261718000
『はげ盛り』とは、『激しい大盛り』の略sign01
注)決して『ハゲ』ている大盛りの略ではありません(笑)
興味がある方は、是非に片品村へお越しくださいdash
スキーやスノボ好きには、良い場所だと思いますよhappy01

|

« 久しぶりの昼ラン! | トップページ | どかスタ! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53832426

この記事へのトラックバック一覧です: 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】:

« 久しぶりの昼ラン! | トップページ | どかスタ! »