« 謹賀新年! | トップページ | 正月休み最終日! »

2011年の走行距離?

今朝は天気が良かったので沼田から自転車に乗って利根川自転車道へbicycledash
201201021421000
写真は今日のランチで幸楽苑の味噌野菜ラーメン大盛りのBセット(玉丼&餃子)noodle
14時過ぎに来店したのに店内満席状態wobbly
帰りは、沼田から出発したのが悪夢と思えるように雪が降ってきましたshock
メチャクチャ寒かったですsnow

さて、時間があったので昨年の2011年に走った(泳いだ)距離を纏めてみましたpencil
◆スイムfish
総距離:165.1km(月平均:13.75km/月)
最長:24.3km(6月)、最短:8.0km(12月)
※コメント
スイムは、もう少し頑張りたいですpunch
プールに左右されますが、6月位の距離を毎月泳ぎたいですねsign01
◆バイクbicycle
総距離:18,090km(月平均:1507.5km/月)
最長:2640km(5月)、最短:1005km(4月)
※コメント
5月連休で東北ロングライドに行ったのが距離を稼いだんだと思いますup
ただ、地震の関係や出張、体調不良などの影響で通勤バイクが思うように出来なかったのが残念ですdespair
2010年は2000km/月オーバーも多かったのですが、2011年は5月以外は2000km/月オーバーが無しdown
大分走れていないような気がしますsnail
ただ、1000km/月を下回った月が無く、平均も1500km/月を超えているので『良し』としておこうかな。。。
◆ランrun
総距離:3,974km(月平均:331.17km/月)
最長:479km(3月)、最短:201km(7月)
※コメント
平均を見ると300km/月オーバーなので満足ですhappy01
なぜ、3月にこれだけ走ったかは不明cancer
多分、地震で休日出勤が多かったからかな?
ただ、夏場に体調を崩していて思うように走れなかったのは残念ですねdespair
出張でも皇居ランとかして工夫してトレーニングした結果が良かったんでしょうねgood

う~ん、今年は、もう少しトレーニング出来ればな~think

|

« 謹賀新年! | トップページ | 正月休み最終日! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53637401

この記事へのトラックバック一覧です: 2011年の走行距離?:

« 謹賀新年! | トップページ | 正月休み最終日! »