« 草木湖往復ライド! | トップページ | ダブルロースカツ丼(大盛り)! »

ともやdeラーメン!

今日は先週に引き続き『ともや食堂』に行って来ましたbicycledash
そして、気になる野菜ラーメンを食べてきましたnoodle
201201151445002
201201151445000
注文したのは、野菜ラーメン(醤油)のLL(2玉)大盛りsign01
前回の丼ぶり物の大盛りには満足しませんでしたが、今回の大盛りには満足ですhappy01
2番目の写真で分かるかどうかですが、コップ&財布と比べてもボリューム感があると思いますgood
特に麺は、結構の量でしたよscissors
201201151446000
そして今回は+100円で半チャーハンをセットにsign02
この半チャーハンは結構なボリュームgood
多分、他のお店なら1人前はあるのではないか?と言うくらいの量ですfuji
(メニューにあったテンコ盛りチャーハンが気になるな。。。catface
さすが、「ともやの原点はラーメン」との謳い文句のとおりですpunch

今日は、11時まで安眠していたので、3時間+αくらいしかロードに乗っていないsweat01
なので、かなりカロリーオーバーですhappy02
まぁーこんな日もいいかな?

|

« 草木湖往復ライド! | トップページ | ダブルロースカツ丼(大盛り)! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53746155

この記事へのトラックバック一覧です: ともやdeラーメン!:

« 草木湖往復ライド! | トップページ | ダブルロースカツ丼(大盛り)! »