« どかスタ! | トップページ | 若潮マラソン! »

房総半島で暴走ライド!

昨日今日と若潮マラソンの関係で館山市付近をウロウロしていましたdash
まずは、昨日ですが、例年は館山まで神奈川→久里浜港フェリー→館山入りでしたが、今回は、マイケルさんプロデュースの房総半島を暴走するバイクライドになりましたbicycledash
F682d050
(写真は、左から自分、Dr・Iさん、マイケルさんの完走後写真ですcamera※マイケルさんのブログから拝借。。。sweat01
出だしは、風も強く冷えを感じましたが、次第にカラダも温まり気持ち良いサイクリングになりましたdelicioussweat01
やはり、千葉館山は暖かいですsun
沖縄と同じとは言いませんが、南国ですねーyacht
P1290012
沼田に帰宅したら駐車場は真っ白wobbly
明日の出勤は大変だぜぇbearing

|

« どかスタ! | トップページ | 若潮マラソン! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53856810

この記事へのトラックバック一覧です: 房総半島で暴走ライド!:

« どかスタ! | トップページ | 若潮マラソン! »