« スタミナ丼【大盛り】! | トップページ | サロマ湖にエントリー! »

人間失格!

今の気持ちは、穴があったら入りたいdash
その穴の中で、ずっと暮らしたいsign01
そして、人間をやめたい気持ちでいっぱいだsign01
人間失格であるsign01

昨晩、飲み過ぎてしまったsign01
ただそれだけなら良いのだが、世の中に迷惑をかけてしまったsign01
記憶がほとんど無いのだが、残ってる記憶を思うと心が痛いbearing

しかし、よく新宿から帰宅したものだtrain
朝起きて自分の部屋で布団にくるまっているのを確信した時は不思議だったsign01
いつも思うが、我ながら不思議な能力だsweat01
どんなに酔っても帰宅するということは。

ただ、当分の間は、お酒を止めようと思うban
反省しようthink

|

« スタミナ丼【大盛り】! | トップページ | サロマ湖にエントリー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドンマイ。

投稿: 富山 | 2012年1月10日 (火) 21時55分

>冨山さん
 ありがとうございますo(_ _)oペコッ

投稿: ゆうや | 2012年1月11日 (水) 22時08分

実は、私も青たん作って、反省中です・・・。トホホ

投稿: ヒットミン♪ | 2012年1月22日 (日) 06時07分

>ヒットミンさん
 青たんぐらい大丈夫ですよwink
 自分なんか、、、ブログに書けない位のことをやっていた記憶があるんですからcoldsweats01sweat02sweat02sweat02

投稿: ゆうや | 2012年1月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53706168

この記事へのトラックバック一覧です: 人間失格!:

« スタミナ丼【大盛り】! | トップページ | サロマ湖にエントリー! »