« 里雪! | トップページ | とうとうお湯が! »

就寝前の入浴!

就寝前の入浴が、血行を良くして健康に良く、さらに太り難いカラダを作るとのことなので、最近実践中dash
入浴と言っても自分の場合は生活上ほとんどシャワーですが結構効果ありgood
眠りやすくもなるしねwink

ただ、、、うちのお風呂は時々お湯が出なくなるんですよねbearing
正直、外が雪だったり、氷点下5度以下に下がるときだったりすると、これは地獄ですdown
カラダは、温まるどころか冷えまくるしsad
寒くて寝られなくなるしshock
同僚なんて辛くて健康ランドに避難する始末ですからcoldsweats02
自分もプールに避難するのですが、帰宅ランでカラダが冷えるので意味が無いですdespair

ただ、土曜日はカイロついででホテルを取ったので温かいお湯で温まろうっとspa

|

« 里雪! | トップページ | とうとうお湯が! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53782998

この記事へのトラックバック一覧です: 就寝前の入浴!:

« 里雪! | トップページ | とうとうお湯が! »