« 富寿司! | トップページ | FACEBOOK始めました! »

和八の豚カルビ丼【はげ盛り】

今朝の気温は氷点下12度sign03
ここ一番の寒さでしたsnow
氷点下の二桁だと、かなり寒いな?っと思いますpenguin
201201311259000
201201311246000
今日のランチは、同僚と片品村・はげ盛り(はげしい大盛り)の食べ歩きをしてきましたsign04
本当は、近くの焼き肉屋さんの予定が、本日定休日down
少し歩いた先の定食屋さんは、、、なぜか準備中の看板がcoldsweats02
さらに歩いた先の『食事処 和八(かずはち)』さんに行って参りましたrun
ここのはげ盛りは、お手頃価格で店主曰く「食べきりサイズの優しい、はげ盛り」とのことshine
注文したのが、豚カルビ丼pig
大食いの自分にとっては、チョット物足りないサイズでしたが、普通の大盛りサイズのボリュームはあるので、普通の胃袋をお持ちの方なら満足出来るかと思いますdelicious
脂の乗った豚カルビにキムチ(コツジャン?)がマッチして美味しかったですhappy01
さて、今度は、どのはげ盛りを食べるかな?restaurant

|

« 富寿司! | トップページ | FACEBOOK始めました! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53872345

この記事へのトラックバック一覧です: 和八の豚カルビ丼【はげ盛り】:

« 富寿司! | トップページ | FACEBOOK始めました! »