« 泳ぎ始め! | トップページ | 人間失格! »

スタミナ丼【大盛り】!

昨日のグルメライド失敗に気を落としていましたが、再度、グルメナビをフル稼働させて目的地を決定sign01
本日のお店は、ちゃんと営業していましたhappy01
201201081325000
201201081328000
埼玉県本庄市?の国道17号沿いにある『ともや食堂』でスタミナ丼【ごはん大盛り】を食べましたnoodle
このお店の売りは『デカ盛り』sign01
ただ、強風の堤防道路をひたすらロングライドして体力を消耗している自分としては少し量が物足りなかったですねcoldsweats01
後半の向かい風では、ハンガーノック気味になったしbearing
虚弱体質で、体力の消耗が激しい自分にとっては、もっと補給すべきなんでしょうねpig
今度は、気になる野菜ラーメンの大盛りをチャーハンセットにして注文してみようかと思いますdelicious
いやーしかし相変わらず堤防道路は風が強いやsign01

明日は、ドラゴン野人会の新年会beer
寝坊せずに起きて新宿に向かわなくてはbullettraindash

|

« 泳ぎ始め! | トップページ | 人間失格! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53689870

この記事へのトラックバック一覧です: スタミナ丼【大盛り】!:

« 泳ぎ始め! | トップページ | 人間失格! »