« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 房総半島で暴走ライド! »

どかスタ!

今日は、高崎に出張でもあったため、かの有名な『どかスタ』に行って来ましたtraindash
神奈川?にあった本店は、噂では閉店したそうですdespair
201201271320001
注文したのは、『メガどか』のジン(しょうが焼き味)sign01
そして、栄養バランスを考えて、キャベツclover
写真では分かり難いですが、御飯が3合半(1300g)あるとのことcoldsweats01
初めてでしたが、気さくなおばちゃん(失礼sweat01)が案内してくれて、とても安心出来ましたhappy01
自分が、来店した時はお客さんが1人しかいませんでしたが、食べているうちに店内満員状態happy02
人気あるんですねーshine
201201271359000
自分は、なんとか40分かけて完食pig
20分で食べるとタダ(2250円)になるそうですdollar
自分には無理だな。。。
今日は、夕食抜きで大丈夫だな。。。

|

« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 房総半島で暴走ライド! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53838174

この記事へのトラックバック一覧です: どかスタ!:

« 芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】 | トップページ | 房総半島で暴走ライド! »