« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

和八の豚カルビ丼【はげ盛り】

今朝の気温は氷点下12度sign03
ここ一番の寒さでしたsnow
氷点下の二桁だと、かなり寒いな?っと思いますpenguin
201201311259000
201201311246000
今日のランチは、同僚と片品村・はげ盛り(はげしい大盛り)の食べ歩きをしてきましたsign04
本当は、近くの焼き肉屋さんの予定が、本日定休日down
少し歩いた先の定食屋さんは、、、なぜか準備中の看板がcoldsweats02
さらに歩いた先の『食事処 和八(かずはち)』さんに行って参りましたrun
ここのはげ盛りは、お手頃価格で店主曰く「食べきりサイズの優しい、はげ盛り」とのことshine
注文したのが、豚カルビ丼pig
大食いの自分にとっては、チョット物足りないサイズでしたが、普通の大盛りサイズのボリュームはあるので、普通の胃袋をお持ちの方なら満足出来るかと思いますdelicious
脂の乗った豚カルビにキムチ(コツジャン?)がマッチして美味しかったですhappy01
さて、今度は、どのはげ盛りを食べるかな?restaurant

| | コメント (0) | トラックバック (0)

富寿司!

『房総で暴走ライド』の楽しみはランチrestaurant
マイケルプロデューサー(以下『P』)、おススメのお寿司屋さんに行って来ましたbicycledash
P1280005
自分は、Pおススメの地物にぎりfish
P1280006
+プラス、Pが考案して、お店の人に強引に作らせた焼きサバ丼fish
P1280002
を堪能しましたsmile
物凄い大きな出費でしたが、物凄い美味しいお寿司+丼ぶりでしたhappy01
特に焼きサバ丼は、少し時間を置いたのですが、サバの油が酢飯に絡んで絶妙なハーモニーhappy02
地物にぎりも魚のパンチがきいてて美味かったgood
来年も楽しみだぜぇpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ウルトラのフル通過タイム!

若潮マラソンの前日宿泊の時に
「100kmウルトラマラソンのフル(42.195km地点)通過タイムって、どれ位なの?」
って、話題があったので
「過去のサロマのDVDで、確か2時間37分だったよ」
話したら、
「マジっすか?」
聞かれたので、ローラー台に乗りながらDVDをチェックしてみたtv
P6260009
P6250007
(写真は、当時の自分と前日に食べた『サンタのひげ』なるメロンの上にソフトクリームが乗ったスイーツ)
2005年は、佐々勤さんが優勝してDVDのナレーションをしていましたkaraoke
なんでも、5時スタートで眠たいので、20kmまでは目覚ましペースだそうですsleepy
10km37分
20km1時間14分
と自分のハイペース以上のスピードで走っておりますcoldsweats02
そして、フル通過タイムが、、、
間違っていましたbearing
2時間37分ではなく
2時間36分でしたsign03
失礼しましたthink

その確認が出来たらGLAYのPVに変更して、ロックな感じでローラー台notes
今日も氷点下5度くらいでの冷水シャワーなので、少し気持ちを高ぶらせてみましたpunch
脚に筋肉ダメージがあったので丁度良いアイシングになったかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

若潮マラソン!

日曜日の若潮マラソンのレポートですsign01

今回で3回目の出場になりますthree
前のブログにもありますが、前日はバイクライドで移動が基本なので、体力的に関して真面目に走るレースではなく、1年の初めの楽しみラン的な感じで走ってきましたrun
タイム的にも
2010年 3時間10分くらい
2011年 3時間9分くらい
と毎年、そこそこは走れているので不安はありませんgood

さて、レースはと言うと強風で肌寒い感じですsad
後半バテて来たら寒いと辛いのでアームウォーマーを装着して走りましたsun

前半は、追い風に乗り快走run
潰れる覚悟でペースアップup
しかし、15km地点でお腹がもよおしてきたのでトイレを拝借toilet
ここが意外とコースから外れたので余分に走った感じsweat01
しかも前日は沢山ご飯を食べたので沢山出た。。。
トイレで5分の休憩ですchick
アスリートランナーなら5分のロスですが、エンジョイランナーは5分の休憩でリフレッシュしたと思わないとねwink
しかし、この先10kmほどはペースが上がらずsign04
25kmくらいの上り坂で心拍数が上がり良いペースにgood
30km過ぎの峠では、良い感じで走れたのですが、途中物凄く速く走るランナーがいてビックリwobbly
さすがに付いていくと足が攣りそうなのでノンビリ峠を上り、自分の中のレースは終わりましたend
あとはサプリメントのザバス・アミノ2000を4錠ほど補給して、クールダウンに入りましたsnail
42kmも真面目に走ると疲れるので、最近は30kmまで頑張って残りはクールダウンの気持ちで走ると気楽でカラダにもダメージが無くて良いですdelicious
ただ、ラスト4kmは中々の向かい風でハムストリングが攣りそうになりましたが、難なくクリアscissors
今回は、3時間8分とチョットでゴールhappy01
歴代4番目のタイムですfour

が、、、同行した超一流アスリートの皆さんは、時既にサブスリーでゴールして余裕の表情sign01
凄過ぎるよーcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

房総半島で暴走ライド!

昨日今日と若潮マラソンの関係で館山市付近をウロウロしていましたdash
まずは、昨日ですが、例年は館山まで神奈川→久里浜港フェリー→館山入りでしたが、今回は、マイケルさんプロデュースの房総半島を暴走するバイクライドになりましたbicycledash
F682d050
(写真は、左から自分、Dr・Iさん、マイケルさんの完走後写真ですcamera※マイケルさんのブログから拝借。。。sweat01
出だしは、風も強く冷えを感じましたが、次第にカラダも温まり気持ち良いサイクリングになりましたdelicioussweat01
やはり、千葉館山は暖かいですsun
沖縄と同じとは言いませんが、南国ですねーyacht
P1290012
沼田に帰宅したら駐車場は真っ白wobbly
明日の出勤は大変だぜぇbearing

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どかスタ!

今日は、高崎に出張でもあったため、かの有名な『どかスタ』に行って来ましたtraindash
神奈川?にあった本店は、噂では閉店したそうですdespair
201201271320001
注文したのは、『メガどか』のジン(しょうが焼き味)sign01
そして、栄養バランスを考えて、キャベツclover
写真では分かり難いですが、御飯が3合半(1300g)あるとのことcoldsweats01
初めてでしたが、気さくなおばちゃん(失礼sweat01)が案内してくれて、とても安心出来ましたhappy01
自分が、来店した時はお客さんが1人しかいませんでしたが、食べているうちに店内満員状態happy02
人気あるんですねーshine
201201271359000
自分は、なんとか40分かけて完食pig
20分で食べるとタダ(2250円)になるそうですdollar
自分には無理だな。。。
今日は、夕食抜きで大丈夫だな。。。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

芳味亭【唐揚げ定食(ダブルダブル)】

再び、片品村にある芳味亭で『唐揚げ定食』のダブルダブル(御飯大盛り+おかず大盛り)を食べましたdelicious
201201261221002
仕事の関係で、お付き合いで食べることが殆どですねsign01
毎日のお昼御飯が、こんなに多いわけではありませんsign01
201201261221000
同僚もダブルダブルを頼んで、ダブルダブルのダブルtwo
良く意味が分かりませんが、完全に見世物化です(笑)

さて、現在職場がある片品村では『はげ盛り』なるもので地域起しをやっておりますshine
201201261718000
『はげ盛り』とは、『激しい大盛り』の略sign01
注)決して『ハゲ』ている大盛りの略ではありません(笑)
興味がある方は、是非に片品村へお越しくださいdash
スキーやスノボ好きには、良い場所だと思いますよhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりの昼ラン!

2、3週間ぶりに昼ランをしたrun
最近、忙しくて走れなかったので気持ち良かったhappy02sweat01
が、夕方になって無性に疲れが出てきたshock
やはり、習慣とは恐ろしいものだsign01
30分5kmほどのランニングが、これほど効くとはbearing
今週末は、若潮マラソンも控えているので無理せず夜トレは軽めにしましたsnail

| | コメント (0) | トラックバック (0)

叶食堂【カツ丼(大盛り)】

今日は午後から渋川へ出張だったため、ランチは外食restaurant
久しぶりに叶食堂に行って来ましたdash
201201241326000
以前は玉子丼(大盛り)でしたが、今日はカツ丼(大盛り)ですpig
写真では分かりにくいですが結構大きなカツが玉子とじされていますgood
玉子丼だと430円+大盛り100円増しですが、カツ丼は630円+大盛り100円増しですup
それでも沢山御飯を食べられると思うとお得感満載ですhappy01

さて今日からプール再開ですsoon
1週間振りでしたが、割と泳げたので満足ですhappy01
しかも温水のシャワーを浴びることが出来たので、とても幸せですhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

メールが来た!

おふくろから電話があったphoneto
不在通知であったがsweat01
メールも入っていたmailto
これも、おふくろからだったsweat01

???

メール出来たっけ?

メールを返信mailto
電話して聞いてみたら、最近覚えたらしいflair
メールは誰でも出来る様になったんだなー

ちなみに電話では
「こっちは15度まで気温が下がって寒いsad
とのこと。

自分は凍るような気温のなか、毎晩冷水のシャワーを浴びていると言うのに。。。penguin

| | コメント (0) | トラックバック (0)

とうとうお湯が!

松本で1泊3500円朝食付きのホテルhotelに泊まったので昼過ぎに帰宅housecar
朝ランしようと思っていたのですが、残念ながら朝起きられず断念down
201201220914000
なので、動きもしないのにホテルの朝食パン(↑の写真)をバクバク食べたbread
さすがに動いていないと味が落ちますねdown
ホテルでは、寝る前と朝食後の2回シャワーを浴びたのでリフレッシュになりましたshine

さて、我が寮のお風呂のお湯が、とうとう出なくなりましたshock
ソーラー式の湯沸かし器なので、ここ4日間ほど雪や曇りで天気が悪かったため熱量が不足したのでしょうsnowcloud
ソーラーだけでなく別の燃料の湯沸かし器もあれば良いのですが、職場から提供されている住まいなので贅沢も言えないので仕方がないですねdespair
帰宅後、ローラー台で汗を掻いたので汗臭いsign01
さすがに明日から仕事もあるので、水のシャワーを使いましたsign01
外はランした時に寒くはなかったですが、氷点下に近い温度sign01
正直、、、水シャワーは寒かったですsad
ここまで来ると修行の粋ですね(苦笑)
早く転勤して、今度は敷金・礼金を払ってでもアパートを借りたいですbuilding
30歳を過ぎると、こんな生活はカラダに堪えるやwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

就寝前の入浴!

就寝前の入浴が、血行を良くして健康に良く、さらに太り難いカラダを作るとのことなので、最近実践中dash
入浴と言っても自分の場合は生活上ほとんどシャワーですが結構効果ありgood
眠りやすくもなるしねwink

ただ、、、うちのお風呂は時々お湯が出なくなるんですよねbearing
正直、外が雪だったり、氷点下5度以下に下がるときだったりすると、これは地獄ですdown
カラダは、温まるどころか冷えまくるしsad
寒くて寝られなくなるしshock
同僚なんて辛くて健康ランドに避難する始末ですからcoldsweats02
自分もプールに避難するのですが、帰宅ランでカラダが冷えるので意味が無いですdespair

ただ、土曜日はカイロついででホテルを取ったので温かいお湯で温まろうっとspa

| | コメント (0) | トラックバック (0)

里雪!

また降り出した雪snow
201201200727000
今日の雪は、水分を多く含んでいたので、ビチャビチャな状態ですwave
そんな中、朝からびちゃびちゃな歩道を走るとランニングシューズはずぶ濡れですshoe
今日の雪は、山間部より都市部に多く降った里雪でしたsnow
雪が降ると気温が上がるから良いけど、濡れたおかげで寒い思いをしたねsad

重要な仕事も無事に終わり、定時に帰宅できたので久しぶりにローラー台に乗ってみたbicycletyphoon
気持ちいいねhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝マック3連発!

朝から晩まで仕事で忙しくネタが無いので朝マック3連発ネタですcoldsweats01
今朝のマックは混んでたねdash
スキーやスノボにお客さんが多かったが、忙しいビジネスマンにとっては時間のロスは痛手だbearing
201201190742000
↑は、2個注文するソーセージマフィンfastfood
201201190745000
↑はバンズが甘いマックグリルドソーセージfastfood

今日は帰宅も遅かったので夕食抜きで就寝しますsleepy
明日は早く帰れるかな?
5日もまともにトレーニングしないと気が狂いそうだwobbly

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も朝マック!

今朝の冷え込みは凄かったsad
氷点下9度の通勤ランで足の指が凍りそうだったよbearing

さて、2日連続して朝マックfastfood
201201180736000
ドリンクとハンバーガーが同じ値段なので、今日はバーガー3個頼んだthree
マックグリルドソーセージ(写真の中央上)は、結構お気に入りhappy01
バンズがホットケーキみたいで少し甘めshine
明日も同じメニューを頼みそうだsweat01

週の半ばに来たので、仕事も精神的に楽になったpencil
マラソンもそうですが、中間地点を過ぎると精神的に落ち着きますねsign01
あと2日sign03
頑張るぞpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝マック!

昨日は朝から炭水化物ばかりの食生活だったので絶不調down
なので、今日は、お昼を自前弁当に変えて、朝マックしてきましたfastfood
201201170733000
お蔭で血糖値が乱れず、1日調子が良かったですgood
まぁ、仕事は難航して残業したため、プールに行けませんでしたがdespair
明日も朝マックの予定ですfastfood
疲れたから寝よ。。。gawksleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ダブルロースカツ丼(大盛り)!

今日から重要な仕事があるため、1週間ほど缶詰状態sweat01
なので、お昼は弁当持参present
で、今日はホットモットのダブルロースカツ丼(大盛り)を食べてみましたpig
201201161234000
201201161235000
重要な仕事に勝つ(カツ)sign01との意味も込めましてpunch
ちなみに今日の運勢は、てんびんlibra座は絶・好・調scissors
無事に仕事が成功すれば良いのですがgood
しかし、2年ぶりのネクタイは結構キツイですねcoldsweats01
首が痛いよsign04

ちなみにお味は、、、
Wp_07_89c46d59c52c72b7_1280x0800_2
Wp_06_58c360c622d6717f_1280x0800
Wp_05_11409719ec34e9b0_1280x0800
こんな感じですbleah

2番目の、きたりえの表情が好きlovely

てへぺろ(・ω<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ともやdeラーメン!

今日は先週に引き続き『ともや食堂』に行って来ましたbicycledash
そして、気になる野菜ラーメンを食べてきましたnoodle
201201151445002
201201151445000
注文したのは、野菜ラーメン(醤油)のLL(2玉)大盛りsign01
前回の丼ぶり物の大盛りには満足しませんでしたが、今回の大盛りには満足ですhappy01
2番目の写真で分かるかどうかですが、コップ&財布と比べてもボリューム感があると思いますgood
特に麺は、結構の量でしたよscissors
201201151446000
そして今回は+100円で半チャーハンをセットにsign02
この半チャーハンは結構なボリュームgood
多分、他のお店なら1人前はあるのではないか?と言うくらいの量ですfuji
(メニューにあったテンコ盛りチャーハンが気になるな。。。catface
さすが、「ともやの原点はラーメン」との謳い文句のとおりですpunch

今日は、11時まで安眠していたので、3時間+αくらいしかロードに乗っていないsweat01
なので、かなりカロリーオーバーですhappy02
まぁーこんな日もいいかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

草木湖往復ライド!

今日は久しぶりに坂を走りたかったので草木湖までの往復ロングライドbicycledash
201201141439000
相変わらず休日の朝は寝坊助さんgawksleepy
昼前のスタートとなりましたが、今日は風も強く寒かった感じがしますsad
スタートから2時間たっても体が温まらないしsweat02
手先がかじかんでハンドルが上手く握れないsign01
多分、早起きしようと夕食の量を少なくしているので朝はハンガーノック状態なんでしょうdespair
寒いと起きられないと言いますが、今は寒すぎて眠られない状態ですからねchick
そのあと、コンビニである程度補給したらカラダが暖まった24hours
もう少し朝食の量を増やそうっとup

さて、目的地である草木湖ドライブインに到着dash
201201141426000
201201141428000
ここの御蕎麦は以前から気になっていたところsign01
なんでも自家製麺らしい。。。
そこで注文したのが『舞茸そば』paper
素揚げの舞茸が乗った一品ですnoodle
大盛りはなかったので残念でしたが良い補給にはなりましたgood
もつ煮定食やソースかつ丼、あと味噌ラーメンが気になったな。。。catface
お土産の御饅頭も自家製っぽかったdelicious

さて、明日は何処へ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

来週から多忙!

来週から1週間ほど仕事の関係で忙しくなりそうですsweat01
ブログも少し休止状態になるかもしれませんねdown

今朝は、ここ一番の寒さでしたsad
出勤して1時間後の気温が氷点下9度だったので、出勤時は氷点下二桁だったでしょうsnow
雪でも降れば暖かくなるんでしょうがねup

明日から週末dash
楽しいグルメライドbicycleに行ってこようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

サロマ湖にエントリー!

今年もサロマ湖100kmウルトラマラソンに出場するためにエントリーを済ませましたsign01
Ban_top
http://saromanblue.jp/index.shtml

今年は、6月24日(日)が開催日ですsign01
確か常滑のIM70.3と同じ日ですねsign01
自分はサロマ第一優先なので、今年のトライアスロンレースは国内のIM以外がメインかな?
チェジュが7月中旬頃の開催なら出場したいのですが、どうだろう?
あと、フィリピンのIM70.3も気になるdash
これは、8月開催だったかな?
いまだ出場計画がまとまっていないところですcoldsweats01

昨今のマラソンブームですが、さすがに100kmウルトラとなると1日では定員に達しないと思いますが、どうなることやらsign04

今回は10回目の完走を狙って、サロマンブルーの仲間入りが目標ですpunch
仕事の関係もありますが、是非出場して目標達成と行きたいところですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人間失格!

今の気持ちは、穴があったら入りたいdash
その穴の中で、ずっと暮らしたいsign01
そして、人間をやめたい気持ちでいっぱいだsign01
人間失格であるsign01

昨晩、飲み過ぎてしまったsign01
ただそれだけなら良いのだが、世の中に迷惑をかけてしまったsign01
記憶がほとんど無いのだが、残ってる記憶を思うと心が痛いbearing

しかし、よく新宿から帰宅したものだtrain
朝起きて自分の部屋で布団にくるまっているのを確信した時は不思議だったsign01
いつも思うが、我ながら不思議な能力だsweat01
どんなに酔っても帰宅するということは。

ただ、当分の間は、お酒を止めようと思うban
反省しようthink

| | コメント (4) | トラックバック (0)

スタミナ丼【大盛り】!

昨日のグルメライド失敗に気を落としていましたが、再度、グルメナビをフル稼働させて目的地を決定sign01
本日のお店は、ちゃんと営業していましたhappy01
201201081325000
201201081328000
埼玉県本庄市?の国道17号沿いにある『ともや食堂』でスタミナ丼【ごはん大盛り】を食べましたnoodle
このお店の売りは『デカ盛り』sign01
ただ、強風の堤防道路をひたすらロングライドして体力を消耗している自分としては少し量が物足りなかったですねcoldsweats01
後半の向かい風では、ハンガーノック気味になったしbearing
虚弱体質で、体力の消耗が激しい自分にとっては、もっと補給すべきなんでしょうねpig
今度は、気になる野菜ラーメンの大盛りをチャーハンセットにして注文してみようかと思いますdelicious
いやーしかし相変わらず堤防道路は風が強いやsign01

明日は、ドラゴン野人会の新年会beer
寝坊せずに起きて新宿に向かわなくてはbullettraindash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

泳ぎ始め!

昨日からプールが開館したので、今日は今年最初のスイム練習に行って参りましたrun
さすがに1週間振りだと速く泳げませんねpisces
Bimyo_7_sanda
写真は、諸事情により、良い写真がありませんので、ハマってしまった『家政婦の三田(サンダ)』の一コマ
笑いのツボにハマってしまいました(爆)

今日から3連休three
ホントは連泊ロングライドでも行きたいところですが、プールの開館&新年会も入ってしまったため、日帰りグルメライドに変更recycle
今日予定していた埼玉県の中里町?本庄市?の食堂が行ってみたら閉店していたため、ただのロングライドになってしまったshock
ランチもコンビニ飯24hours
なので、今日の写真も無しsign01
明日のグルメライドは、どうしよう。。。despair

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はねられた!

帰宅途中にはねられたimpactcar
と言っても自分ではなく鹿ですcapricornus
1s_11
(写真は別にはねられた鹿ではありません)
さすがに雪道で急に飛び出てきたので避けられず対向車の軽自動車がはねてしまったようですimpact
しかし、野生動物は強いですねup
はねられても、すぐさま起き上がり山の中へ帰っていきましたdash
自分も、その強さを見習わなくてはsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は吹雪いたぜぇ!

昨日の雪が今朝まで続き、朝から吹雪いていたぜdash
201201051214000
特に車からの視界は最悪bearing
真っ白い『白銀の世界』と言うより、薄暗い『暗黒の世界』と言う感じnewmoon
明日は天気が回復するかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みぃちゃん→ゆきりん?

年末年始は色々と忙しく、カレンダーを新しくするのを忘れていましたsweat01
P1030007
2011年は、みぃちゃんこと峯岸みなみさんvirgo
愛くるしい感じが、とても大好きですlovely


2012年はと言うと、、、
P1040001
そうsign01ゆきりんこと柏木由紀さんですlovely
8位から3位と大飛躍された彼女sign01
チームBのキャプテンを務め、最年少お天気お姉さんもこなすsign01
鹿児島出身と言う、どこか愛くるしい感じが大好きです(謎)

2012年は、ゆきりんのように大飛躍できる1年であれば良いなup

| | コメント (0) | トラックバック (0)

仕事始め!

今日から2012年の仕事始めですpencil
昨年のごとく仕事始めは雪かき?と思いきや雪が無かったので助かりましたcoldsweats01
朝も無事に起きれたし、出だし順調ですgood
P1040008
P1040005_2
しかし、帰宅してみると沼田は雪でしたsnow
明日の朝はヤバいな。。。sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

正月休み最終日!

今日で年末年始のお休みも最後ですend
201201031227000
写真は、今日のランチの吉野家の豚丼ですpig
味噌汁+サラダのセットにしようとしたら対象外とのことでサラダ(コールスロー)だけ付けましたclover
今日は休み中に走ったバイクのチェーンを清掃shine
日当たりの良い駐車場で行っていたのですが、急に風が強くなり大変でしたbearing
午後からバイクに乗ろうと思ったのですが、外は風も強くなり寒かったので、室内でローラー台+映画鑑賞でノンビリ過ごしましたsign04
明日から仕事pencil
朝起きるのが大変ですchick

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011年の走行距離?

今朝は天気が良かったので沼田から自転車に乗って利根川自転車道へbicycledash
201201021421000
写真は今日のランチで幸楽苑の味噌野菜ラーメン大盛りのBセット(玉丼&餃子)noodle
14時過ぎに来店したのに店内満席状態wobbly
帰りは、沼田から出発したのが悪夢と思えるように雪が降ってきましたshock
メチャクチャ寒かったですsnow

さて、時間があったので昨年の2011年に走った(泳いだ)距離を纏めてみましたpencil
◆スイムfish
総距離:165.1km(月平均:13.75km/月)
最長:24.3km(6月)、最短:8.0km(12月)
※コメント
スイムは、もう少し頑張りたいですpunch
プールに左右されますが、6月位の距離を毎月泳ぎたいですねsign01
◆バイクbicycle
総距離:18,090km(月平均:1507.5km/月)
最長:2640km(5月)、最短:1005km(4月)
※コメント
5月連休で東北ロングライドに行ったのが距離を稼いだんだと思いますup
ただ、地震の関係や出張、体調不良などの影響で通勤バイクが思うように出来なかったのが残念ですdespair
2010年は2000km/月オーバーも多かったのですが、2011年は5月以外は2000km/月オーバーが無しdown
大分走れていないような気がしますsnail
ただ、1000km/月を下回った月が無く、平均も1500km/月を超えているので『良し』としておこうかな。。。
◆ランrun
総距離:3,974km(月平均:331.17km/月)
最長:479km(3月)、最短:201km(7月)
※コメント
平均を見ると300km/月オーバーなので満足ですhappy01
なぜ、3月にこれだけ走ったかは不明cancer
多分、地震で休日出勤が多かったからかな?
ただ、夏場に体調を崩していて思うように走れなかったのは残念ですねdespair
出張でも皇居ランとかして工夫してトレーニングした結果が良かったんでしょうねgood

う~ん、今年は、もう少しトレーニング出来ればな~think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

謹賀新年!

明けまして、おめでとうございますsun
今年も宜しくお願いいたしますconfident
201201011212000
2012年も今日からスタートですねsign01
宣言通り、ニューイヤー駅伝を見に行ってきましたbicycledash
まぁ、正式には県庁があるスタート&ゴール地点に行って来ただけなんですがsweat01
201201011213000
寝坊してしまい出発が遅れてしまいましたが、12時過ぎに前橋の群馬県庁に到着building
放送では、日清食品がリードしていましたが、どうやら優勝したようですねshine

今日は、利根川自転車道をひた走ってきましたが、風が少なくて良かったですgood
スタートで信号機を急ぐあまりに段差50cmくらいをロードレーサーでダイブdash
昼過ぎには、コンビニで休憩中に結構大きな地震があったようですsad
一瞬、自分がおかしいのかと思ったよsweat01
1年の始まりから大波乱の1日でしたが、今年こそ平和な1年でありますようにconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年最初のブログ更新!

ハッピーニューイヤーんheart04
と言うことで2012年の最初のブログ更新となりましたsnail
わたくし本人は、多分爆睡中でございますcatfacesleepy
なんたって、ニューイヤー駅伝を見たいがために早起きしないといけませんからねrun
201101011151000
↑は、去年の写真ですsign01
では、夢の世界に戻りますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »