« 山梨鉄人会の忘年会! | トップページ | 飛行機輪行! »

寒いね!

今朝は一段と冷えましたdown
201112191022000
朝の気温が氷点下8度だってeight
この冬一番の寒さかな?

そんな自分の懐も極寒のようだsign01
今日は、無くした財布をあの手この手を使い探しましたが、全くもって見つかりませんcrying
やることはやったので諦めが付きましたsweat01
明日は銀行カードを全て止めて、カードの再発行手続きに入りますsign01
免許証など前橋市に行かないと再発行が出来ないものは、明後日の午前中に電車で行く予定ですtrain
木曜日の朝一には実家にも帰らないといけないのでバタバタですねdash
今日は1日精神的に疲れたので眠りに入りますsleepy

|

« 山梨鉄人会の忘年会! | トップページ | 飛行機輪行! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53522439

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いね!:

« 山梨鉄人会の忘年会! | トップページ | 飛行機輪行! »