« 雪。。。(・・;) | トップページ | 寒いね! »

山梨鉄人会の忘年会!

昨日は、雪も何とか落ち着き、山梨鉄人会の忘年会に参加できましたbeer
Pc170005
しかし、1日色々なトラブルに巻き込まれて疲れましたdespair
雪もそうですが、
carのトラブルで、思うように走らないdown
そして、お店の場所を間違えて、30分ほどさまよったdown

時間も無かったので、急ピッチでビールを飲んだらあっという間に酔っぱらったbeer

記憶を無くした。。。shock

そして、財布moneybagも無くした。。。shock

ヤバいぞ。。。
お金は良いのですが、カードや身分証明書などが入っていたので非常にヤバいcoldsweats02
二次会のお店に忘れていただけなら良いのですがdespair
明日電話して無かったら警察に届けないとsign01

|

« 雪。。。(・・;) | トップページ | 寒いね! »

トライアスロン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53515188

この記事へのトラックバック一覧です: 山梨鉄人会の忘年会!:

« 雪。。。(・・;) | トップページ | 寒いね! »