« 睡眠に集中! | トップページ | エコー検査でヤバかった? »

さのマラソン!

予定通りに早起きして『さのマラソン』に行ってきましたcardash
北関東道が全線開通したので、あっという間の1時間30分ほどで到着ですsoon
Pc110004
ここ最近は体調も悪く、日々忙しいため、先月からトレーニング量が激減している毎日down
しかも、血尿は出るわsign01お腹は出るわsign03で、まともに走れる状態じゃありませんdespair
正直、完走できればいいなーと思い出場しましたsnail

スタートは10時で、のんびりとウォームアップして、トイレを済ませてスタートラインに着きますsign01
陸連登録の大会ではないので、昨年同様に前列を陣取りますpunch
昨年は、前から3列目でしたが、今年はアウト側の1番前ですhappy02
なので、スタートと同時に飛び出しましたdash
多分、1kmくらいまでは4番手を走行していたと思いますbleah
さすがに、その頃には呼吸は乱れ、ハムストリングも攣りそうだったので道幅が広い個所で後続をパスしましたdash
自分のレースは、これで終わったようなものですend

今年は、昨年とガラッとコースが変わっていましたrecycle
それが結構厳しかったですねbearing
28km地点くらいまで、向かい風の上り坂shock
これは、はっきり言って苦痛でしかありませんcrying
前には進まないし、股ズレ防止のワセリンは乾いて全く効果は無いしでdespair
しかも今回はトイレの回数が多く大変でしたcoldsweats02
自分だけでは無いと思いますので、全体的にタイムは遅かったのではないでしょうか?
Pc110009
帰りは高速のPAでとんこつラーメンを堪能しましたnoodle
替え玉をしようとしたのですが、マラソン後にパンをたくさん食べていたのでお腹に入りませんでしたcoldsweats01

おっと、結果を書くのを忘れていましたsweat01
無事に完走しましたよーhappy01
タイムは、目標の5時間を大きく上回る3時間9分29秒ですsign01
ちなみに歴代4番目に速いタイムですwatch
3時間10分を切ったレースは4回目ですねfour

これで、今年のレースも全て終了しましたので精神的にもホッとできますdelicious

|

« 睡眠に集中! | トップページ | エコー検査でヤバかった? »

マラソン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53460847

この記事へのトラックバック一覧です: さのマラソン!:

« 睡眠に集中! | トップページ | エコー検査でヤバかった? »