« トライアスロン「ルミナ」!?【No4】 | トップページ | サドル! »

やっちまったぜぇ。。。

今日は仕事の防災訓練でヘリコプターに乗ることになったup
高所恐怖症だけど何とかなったぜぇgood
201112061235000
今日は、やってしまいました。。。shock
プールの日なのですが、プールに行く前に汁物を調理して出発したのですが、温める電熱盤の電源をOFFにするのを忘れたbearing
帰宅すると焦げ臭い匂いが。。。newmoon
汁気が全部吹っ飛んで真っ黒にsign02
幸いなことに火事にならなくて良かったよ。。。coldsweats02

焦げた鍋の映像はグロいので、昼間食べた前橋市の広ちゃん食堂の旨煮そばでも御堪能くださいnoodle

|

« トライアスロン「ルミナ」!?【No4】 | トップページ | サドル! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に、火事にならなくて良かったですねぇ。

気をつけて下さい!

投稿: imai | 2011年12月 7日 (水) 22時40分

>imaiさん
 自分の不注意で反省していますthink
 怪我の方は順調に回復していますか?
 忘年会でお会いできることを楽しみにしていますhappy01

投稿: ゆうや | 2011年12月 9日 (金) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53422477

この記事へのトラックバック一覧です: やっちまったぜぇ。。。:

« トライアスロン「ルミナ」!?【No4】 | トップページ | サドル! »