« スタッドレスタイヤにチェンジ! | トップページ | 今年最後のブログ更新! »

1年を振り返る!

今年も残りわずかなので1年を振り返ってみますdash

一言に言うと2011年は、、、

最悪な年でしたdown

1月の若潮マラソンを好調に終えると
IMチャイナにエントリー!
トレーニングも絶好調!
が、世間を揺るがした3.11の大地震!
生活リズムも大きく変わりました!
そして、直前によるIMチャイナの中止!
サロマ湖ウルトラマラソンを無事に完走するも
過激労務でカラダを壊す!
IM70.3チェジュは予想通り、グダグダ。。。
幸運にもラスベガスの権利をとるも、
ラスベガスでは、人生初のリタイヤ!?
珠洲は、何とか完走できましたが、
伊良湖は、台風12号の影響で参加できず(結局、中止になりましたが)
IM70.3台湾でも制限時間いっぱいで何とかゴール!
正直、これ以上は、競技としてではなく、娯楽としてトライアスロンに打ち込みたいですねsnail
2011年のとどめは、財布を無くしたことdown

思い起こせば、こんなにストレスが溜まる1年はあったかな?
来年こそは良い年でありますようにthink

|

« スタッドレスタイヤにチェンジ! | トップページ | 今年最後のブログ更新! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入道さん、よいお年を!(^^)v 

投稿: 富山 | 2011年12月31日 (土) 19時31分

>富山さん
 こちらこそ、色々とお世話になりましたconfident
 良いお年をお迎えくださいsun

投稿: ゆうや | 2011年12月31日 (土) 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53609785

この記事へのトラックバック一覧です: 1年を振り返る!:

« スタッドレスタイヤにチェンジ! | トップページ | 今年最後のブログ更新! »