« 台湾の料理! | トップページ | 冷え込み! »

顔のアザ!

別に殴られた訳でもないし、どこかにぶつけた訳でもないsign01
最近、疲れて血尿が出ると顔にアザが出来るsign01
2
左の口の横に出来たアザは、全く消えないdespair
1
そして、ここ最近に目立つのが、左の額辺りに出来る大きなアザbearing

単なる疲れによる症状なら良いのですが、大きな病の前兆だと怖いですsad
一度、ネットで調べたことがあるのですが、血尿に顔のアザで引っかかる病に急性白血病があるそうですsweat02
多分、大丈夫だと思うのですが、ここのところの体調不良は単なる過労だけでは無いのかな?

|

« 台湾の料理! | トップページ | 冷え込み! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

なんだ? やばいんじゃないの?
すぐに病院に行きなさい!

投稿: マイケル | 2011年11月15日 (火) 04時33分

いつも入道さんのブログ、楽しませてもらってますよ。
だから、早く病院に行って検査してくださりませ。<(_ _)>

投稿: 富山 弁 | 2011年11月15日 (火) 20時06分

マヂで病院行きましょうか(´Д` )
震災以来、色んな噂が在りますが自分の健康は自分でしか守れないですから(>_<)

アスリートなら健康こそが最高のコンディションでしょ?

投稿: 82。 | 2011年11月15日 (火) 21時56分

>マイケルさん
 同じことをカウンセラーの方にも言われましたsweat01

>富山 弁さん
 いつも読んで頂いてありがとうございますconfident
 最近ネガテブな記事が多くて楽しくなかったかもしれませんねdespair

>82。さん
 確かに震災以降は、色んな出来事がありましたからねsweat02
 チョット怖いですcoldsweats02


みなさまにご心配をお掛けして申し訳ないですthink
早急に病院へ行って参りますhospitalrun

投稿: ゆうや | 2011年11月15日 (火) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53246224

この記事へのトラックバック一覧です: 顔のアザ!:

« 台湾の料理! | トップページ | 冷え込み! »