« ハリセンボンのように! | トップページ | 台湾の料理! »

筋力低下!

久しぶりにプールに行きましたrun
左脚が攣りましたshock
Photo
プール後の帰宅ランで、コンビニで↑を補給aquarius
勧められて飲み始めましたが、かなり美味しいdelicious
コンビニだと高いですが、スーパーだとそれなりの値段で買えるので常時ストックしていますscissors
お蔭様で、脚は回復しましたup

さて今日は、宣言通り休養日sleepy
起床は11時と12時間も寝ていましたchick
まだ、眠り足りなかったけどねcatface
そのあと部屋を掃除して、布団を干したりして、まったり過ごすcancer
が、天気も良く暖かかったので、軽くランrun軽くバイクbicycle
と結局、トレーニングsoon
来週からプールが設備点検に入って休みなのでスイムまでやりましたfish
結局、半日はカラダを動かしていましたねsweat01
1週間もカラダを動かしていないと筋力が低下しますdown
脚、、、攣って、プールから一時出られませんでしたからbearing

|

« ハリセンボンのように! | トップページ | 台湾の料理! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53229742

この記事へのトラックバック一覧です: 筋力低下!:

« ハリセンボンのように! | トップページ | 台湾の料理! »