« 凍ってる! | トップページ | ポリスアカデミー! »

CDチェンジャー故障!

予報通りの雨rain朝から寒いですdown
予定では、西湖でのラン練習会でしたが、雨予報だったので早々と諦めましたdespair

Pb190002
やることも無いので、1日寝ていようかと思っていましたが、起きてしまったので何かすることにしましたdash
以前からCDチェンジャーの調子が悪かったので配線を見てみましたdash
Pb190003
パネルを外して色々と分解soon
Pb190004_3
このFMトランスミッターの接触が悪のが原因でしたsign01
ただ15年以上も前のモノなので、カー用品店にも在庫が無く、ネットでも見つからなかったので、修理を諦めましたdown
まぁチェンジャーが無くても問題ないのでsweat01
それより、ハードディスク内蔵のCDステレオが欲しいな。。。

|

« 凍ってる! | トップページ | ポリスアカデミー! »

スイスポ」カテゴリの記事

コメント

チェンジャー壊れちゃったんですか(>_<)
トランスミッターだけなら適当なの拾って来て配線を繋ぎ直せば治るんじゃないんですかね?
HDD内蔵なら古くて安めのカーナビだとDVDも見れるし、運転中や渋滞の暇潰しに最高ですよ(笑)
ただし!夢中で見すぎて事故らないようにね(爆

投稿: 82。 | 2011年11月19日 (土) 23時10分

>82。さん
 前から段差で音飛びが酷く調子が悪かったんですよねdown
 CDだけのHDD内蔵ステレオは、メチャクチャ高いですねbearing
 やはり、HDD内蔵になるとカーナビになるのかな?
 地図派なので、カーナビに少し抵抗がある(笑) 

投稿: ゆうや | 2011年11月20日 (日) 21時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53283573

この記事へのトラックバック一覧です: CDチェンジャー故障!:

« 凍ってる! | トップページ | ポリスアカデミー! »