« 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その2)】 | トップページ | 準備! »

脱力!

宇都宮ロングライドの記事の続きを書こうと思ったのですが、時間が無いので後回しにしますthink

さて、今日は、IM70.3台湾に向けての最後のスイム練習sign01
前回も書きましたが、肩のノビが全くありませんbearing
今日は、そのノビを取り戻すべき、トレーニングに励みましたpunch
が、最初の200mは、全くノビが得られずダメダメでしたdown
丁度、そのころ早くも息が上がってきて、腕にチカラが入らなくなった瞬間sign01
肩が、スゥーっと良い感じで伸びたんですhappy02
そう、今まで腕にチカラが入り過ぎていたんですねsign01
その後も腕にチカラを入れずに脱力でスーイスーイと泳いでいたらイイ感じに泳げましたhappy01
今日のプールは、人が多かったので、タイム的には何時もより遅かった感じですが、得られたものは大きいですscissors
Clipgg
さてさて、台湾の準備、、、まだ、何もやっておりませんcoldsweats01
明日帰宅したら速攻でバイクをバッグに詰めなきゃdash

|

« 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その2)】 | トップページ | 準備! »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53140207

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力!:

« 宇都宮ロングライド【エンデューロ編(その2)】 | トップページ | 準備! »