« 病院へ行ってきました! | トップページ | 急激な気温上昇up »

久しぶりのプール!

スイムトレーニング自体は、松本に行ったときにホテルのサービスにより、フィットネスクラブで泳ぎましたが、地元のプールに行くのは約2週間ぶりsign01
さすがに冬場の時期になると人も少なくなりますねdash
久しぶりに1コースを独占して泳ぐことが出来ましたsmile
あまりに久しぶりなので上手く泳げる気がしなかったですが、意外にもチカラが入らず、スムーズに泳げましたhappy01
1500mも30分ほどで見事完泳good
明日から、また出張なので、今週のプールは1回のみですが、来週は少しでも多くプールに行って泳ぎたいですねfish
、、、来週からは忘年会など忙しいから無理かなsweat01

|

« 病院へ行ってきました! | トップページ | 急激な気温上昇up »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53366572

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのプール!:

« 病院へ行ってきました! | トップページ | 急激な気温上昇up »