« ポリスアカデミー! | トップページ | スキーが出来るんじゃない? »

雪が舞う!

今朝も寒かったですねsad
天気予報通りに群馬県北部は雪snow
出勤する際に職場に近づくにつれて雪が舞ってきましたsnow
さすがに積もるほどの量ではないですが冬を感じられましたcoldsweats01
写メを取りたかったのですが、朝から大トラブル発生で大騒ぎcoldsweats02
無事に事なきを得ましたが、朝から疲れ大ですsign01
午後から出張で関越道に乗ったら、上越方面が雨で通行止めとか。。。rain
新潟方面には、大きな雨雲があったので大変ではなかったでしょうか?
そして、赤城山は白く染まってキレイでしたfuji

では、1日お疲れ様でしたconfident
おやすみぃちゃんnotes

|

« ポリスアカデミー! | トップページ | スキーが出来るんじゃない? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53301147

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が舞う!:

« ポリスアカデミー! | トップページ | スキーが出来るんじゃない? »