« スキーが出来るんじゃない? | トップページ | 泳げなかった(--;) »

さいたま練習会!

本日は埼玉県の彩湖に行ってきましたcardash
車でですけどねbleah
201111231007000
201111231401000
以前、ツインリンクもてぎのエンデューロでバテバテになった同僚の練習にと思っていたのですが、子供が風邪を引いてしまい残念ながら不参加down
いじる相手が不在の中、同僚と二人でトレーニングbicycledashdashdash
彩湖は天気が良く家族連れも多かったので、ペースを上げるにはチョット危険すぎましたsign02
なので、荒川のサイクリングロードを走りましたbicycledash
彩湖もそうですが、今日は天気が良かったせいかサイクリストが多かった気がしますhappy02
と言うか、さいたまは人口も多いし都心からも近いので、必然的に人が集まるのかな?
一人では時折ダラダラになるトレーニングも人と走ると気合が入りますねpunch
良いトレーニングになりましたhappy01
バイクあとのクールダウンのランでも10km40分と良い感じで走れましたrun
正直、時計が壊れているかと思いましたが、時折好タイムで走れるんですよねーdelicious
皇居1周(約5km)を15分とかsign01
今日は、ドライブも含めて良い気分転換になりましたhappy01

|

« スキーが出来るんじゃない? | トップページ | 泳げなかった(--;) »

トレーニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53316992

この記事へのトラックバック一覧です: さいたま練習会!:

« スキーが出来るんじゃない? | トップページ | 泳げなかった(--;) »