« 松本より無事に帰宅! | トップページ | 久しぶりのプール! »

病院へ行ってきました!

午前中に仕事の都合をつけて病院に行ってきましたhospitalfoot
本当は前の週の火曜日に行く予定でしたが、急遽、仕事で御偉い様が来るとのことで時間が取れず今に至りましたsweat01
今日は簡単な問診と尿検査程度でしたが、今のところ異常なしsign01
また、再来週に超音波の検査を行う予定ですsign01
調子は悪いですが、多分異常はないでしょうsign01
なんたって歯が物凄く痛くても歯医者では『異常なし』と言うくらいだからsweat01
コンプレックスでもありますが、カラダが丈夫と言うのは良いようで悪いものですsign04

|

« 松本より無事に帰宅! | トップページ | 久しぶりのプール! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53358398

この記事へのトラックバック一覧です: 病院へ行ってきました!:

« 松本より無事に帰宅! | トップページ | 久しぶりのプール! »