« 泳げなかった(--;) | トップページ | 今年最後かな?catface »

はんぐりー【渋川市】

今日も出張なのでランチは外食restaurant
なんか贅沢ですねーbleah
ラーメン好きな同僚に連れられて、『はんぐりー』と言うラーメン屋さんに行きましたdash
201111251143001
こう寒くなると暖かい食べ物が恋しくなりますから丁度良かったですsnow
そして、注文して頼んだのが、このラーメンnoodle
見て分かるように具沢山ですshine
Photo
思わず、このメニュー表につられて注文してしまったsweat01
限定って文字にも弱いですからcoldsweats01

みそ味を注文dash
ランチなので、おにぎり1個サービスありriceball
薬味もお好みなので、ネギ・ニンニクは別の小皿で来ましたdash
お味の方はコクがあって美味しかったですhappy01
個人的には、もう少しスープがあった方が好みですdelicious
いつもはインスタントヌードルばかりなので、久しぶりに美味しいラーメンを食べた気がするnoodle

|

« 泳げなかった(--;) | トップページ | 今年最後かな?catface »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53333526

この記事へのトラックバック一覧です: はんぐりー【渋川市】:

« 泳げなかった(--;) | トップページ | 今年最後かな?catface »