« もてぎエンデューロ【速報】bicycledashdashdash | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日】 »

宇都宮より帰宅!

無事に宇都宮から帰宅しましたhousefoot
多少の雨は、群馬県内に入った時にありましたが、事故無く帰宅できたことが何よりですscissors
Pa280010
昨日の宇都宮の夜では、暴飲暴食でアスリート失格の夜でしたbeerbeerbeernoodlericeball
お蔭様で、非常に具合が悪いですshock
まぁ、怪しいお店に行かなかったので、懐具合は良いですがcoldsweats01

とりあえず、3日間で500kmほどバイクに乗りましたbicycledash
普通なら3日あれば、7、800kmは走れるのですが、今回は、仕事もしてエンデューロも走ってと大忙しの中だったので、そんなもんかな?と言う感じですsign04
追い込みスイムをやっていないので、肉体的ダメージは、少ないかな?

今日は、さすがに眠たいので、早寝しますsleepy

おやすみなさえconfident

|

« もてぎエンデューロ【速報】bicycledashdashdash | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53122023

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮より帰宅!:

« もてぎエンデューロ【速報】bicycledashdashdash | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日】 »