« 利根川自転車道! | トップページ | トライアスロン「ルミナ」!?【No3】 »

けんちゃん食堂【嬬恋村】

今日の仕事が、嬬恋方面の現場だったため、上司に連れられてランチは外食でしたnoodle
201110031234000_2
場所は、『けんちゃん食堂』restaurant
http://www5.ocn.ne.jp/~kentyan/
おススメは、『けんちゃんラーメン(みそ味)』に『セット(小ライス&メンチカツ)』だそうで、自分もそのおススメにしましたpaper
ラーメンは大盛りにさせられましたがcoldsweats01
あと、ラーメンは辛さが選べたので、『辛さ無し』にしようと思ったのですが、食欲を増すため『小辛』にしましたcancer
ラーメンは、野菜たっぷりで自分好みdelicious
シイタケからピーマン、色々入っていましたねgood
そして、意外にもメンチカツが、ちょー美味happy01
揚げ物は食さない方なのですが、冷めても衣がカラッとしていて美味しかったですsmile

定休日が土曜日のようなので、食べに行くのもチョット不便ですが、機会があったらまた行きたいと思いますdash

|

« 利根川自転車道! | トップページ | トライアスロン「ルミナ」!?【No3】 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52901713

この記事へのトラックバック一覧です: けんちゃん食堂【嬬恋村】:

« 利根川自転車道! | トップページ | トライアスロン「ルミナ」!?【No3】 »