« 宇都宮より帰宅! | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日の餃子編】 »

宇都宮ロングライド【初日】

ツインリンクもてぎまでの往復ライドですbicycle
初日は、通勤バイク+片品村~宇都宮市までの165kmsnail
金精道路の上り下り&いろは坂の下りsign01
Pa280001
Pa280003
この金精トンネルを超えると栃木県ですfuji
Pa280004
しかし、いつもながら金精峠はツライねcoldsweats02
今回は、初めて群馬県側から上ったけど、ほとんどが10%以上の勾配ですupwardright
14%の勾配表示を見たときは、ヤバいと思ったねbearing
Pa280005
標高も1200m位かと思ったら、1800mもあるんだねcoldsweats01
片品村からだと約1000m上って来たことになるupwardright
お蔭で、いろは坂の下りでハンガーノックshock
仕事が延びて、ランチも食べずに走ったのが厳しかったようだdespair
Pa280007
なので、いろは坂を下って、コンビニで相当補給しましたよnoodlericeballbread

そのあとは、矢板市経由の遠回りで無事に宇都宮のホテルに到着ですhotel

|

« 宇都宮より帰宅! | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日の餃子編】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53132152

この記事へのトラックバック一覧です: 宇都宮ロングライド【初日】:

« 宇都宮より帰宅! | トップページ | 宇都宮ロングライド【初日の餃子編】 »