« 佐渡ロングライド【2日目・佐渡1周編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・夕食編】 »

佐渡ロングライド【2日目・ランチ編】

両津港でのランチrestaurant
ぶりかつ丼を食べようかと思っていたのですが、メニューに無かったので、「あれ?お店間違ったかな?」と思いつつも、とりあえず美味しそうなメニューからランチを選びましたfish
Pa100050
注文したのは『イカながも丼』と『焼き魚(カワハギ)』ですpaper
どんぶりを注文すると海鮮味噌汁が付いてきますcancer
イカながも丼は、イカと粘々した海藻(昆布みたいなもの?)をミックスしたモノを御飯の上に乗せたどんぶりですsign01
Pa100052
味が付いているとのことですが、結構サッパリしたお味で、いくらでも食べれそうな感じですsmile
海鮮味噌汁付きで1000円だったので意外とお得だったかな?と思いますgood
ちなみに御飯&味噌汁はセルフサービスで御代り自由ですscissors

|

« 佐渡ロングライド【2日目・佐渡1周編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・夕食編】 »

自転車」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/52994448

この記事へのトラックバック一覧です: 佐渡ロングライド【2日目・ランチ編】 :

« 佐渡ロングライド【2日目・佐渡1周編】 | トップページ | 佐渡ロングライド【2日目・夕食編】 »