« 山梨へ! | トップページ | ノビが足りない! »

骨と肉の感覚!

昨日は暑い中でのトレーニングだったので、体中の水分と脂肪分が吹き飛んでしまったようですdash
なので、今日はカラダが研ぎ澄まされた感覚ですsign01
昼ランも寝不足&頭痛がする中でしたが、いつもより速いペースで走れましたrun
カラダの骨と筋肉しか無いような感覚で、自然と体が動く感じですhorse

ただ、猛烈な睡魔が襲ってくるので無理は禁物paper
最高の状態って、なんだか不気味。。。shock
なんだか、消える前のロウソクの炎のような感じですしsad

なので、今日は夜トレ無しで早めに就寝しますsleepy

|

« 山梨へ! | トップページ | ノビが足りない! »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/211639/53074923

この記事へのトラックバック一覧です: 骨と肉の感覚!:

« 山梨へ! | トップページ | ノビが足りない! »